どーもー音譜
昨日ゎ痛みに悩まされ・・・
微熱に悩まされ・・・
元気なかったん・・・
で・す・がドンッ

やっちゃいましたょヘッドフォン
オール練音譜
昨日ゎどぉぉぉしても行かなくちゃいけん日汗
新ネタに、新衣装に、岡山土産に・・・
行くまでめっちゃえらかったけど
だんだん元気出てきたドキドキ
さすがマシュっ子、すばらしぃアップ

208a4b4c.jpg















今回ゎどんな衣装でSHOW目
Tシャツをチョキチョキ音譜
スプレーでシャーっと・・・!!
手作りですょドキドキ

久々4人で写メカメラ
肉を食うみーチャンドンッ
食べる時間考えて汗

まずりっちぇが一番にとりかかりひらめき電球

隣で遊ぶあたしとあこニコニコ
ホームレス中学生が人気ですけども
ホームレスOLもおるチョキ

fcec3ae0.jpg















あこが一番笑けたけど!?
肉食いながらダンボール持って
歩いとったらあこといーチャンに
ぶち笑われたけんなDASH!
だいぶおもろかったみたい
あたしのがに股歩きグー
それでもりっちぇゎぶち真剣べぇ~

・・・
・・・

その後みんな無事完成べーっだ!

25b1f45d.jpg














できた衣装見たいひと!!
ショー見に来ておくんなせーニコニコ
ちなみに次ゎ間に合わんかったけん
おなじみのネタです汗
どこまでひっぱるね~ん!!
これがラストです音譜

ってかな、このあとずーっと
みーチャン、りっちぇ、いーチャン・・

衣装のノースリで練習したんけど
『マッチョマッチョ!!
ゆーし、ボディービルダーのマネするしお腹痛かった・・・
笑いすぎて(゚∀゚)アヒャヒャ

誰かさんにMAJI★マッチョって言われとったんゎ
ウソじゃなかったかも・・・(ワラ
でもな、でもな、キャシャマッチョぢゃけん汗

ほんで練習しながら鏡越しに笑いかけてくるし
ほんまに・・・
マシュっ子すきぃぃドキドキ
元気をありがとねっ晴れ