今日ゎ酷なことをしようと思ったん。

ALL練から帰って寝ないで用事を済ませる!!

やっぱそんなんムリやんねー。
寝たゎ(*´Д`)=з
思いっきり予定狂ったゎ。
とりあえず明日でもOKなコトゎ明日ってことで…


ここからついてない日の始まり始まり…


今日ゎパスポート申請に…
早くパスポートとらな誰かさんがうるさいけんなー。
そんなにあたしを台湾出張に行かせたいのですか?

申請行ったんぢゃけどぉ、あたしまだ岡山の住民なので
受理してもらえず…
地元の役場のヒトできるってゆったぢゃんかー(泣

その足で今度ゎミナミ出たん。
リュックがほしくてさ。
給料日まで待ってあのかわゆい黒のリュックをゲッッット~??

なぃ…なぃ…なぃょぉ…
完売してた↓↓
仕方なぃからハンズでTHE NORTH FACEのリュックを…

なぃ…黒がなぃ…

しゃーなぃからもぉ服見て帰ろ!!

見て…。見て帰る。見るだけだょ。。。

『これ試着していーですかぁ?』
『これかわゆぃスね♪』
『これいぃわぁ☆☆』

…………

…………

誘惑って怖い。。。

予想外の…
衝動買い(οдО;)

あらまあらま…

まぁルンルンで帰ったワケぢゃけど…
雨降ってくるしな↓

帰ってルンルンで買ったもん着て…
使える使えるって1人ファッションショーして…
1人でうひょうひょして…
帰る用意して…

財布の中見て…



ガックシ��( ̄口 ̄)¥¥¥



満喫…しすぎた。。。

人に
『お金使いスギ~』
とかゆーとる場合ぢゃなぃな(汗

明日から更にGW満喫するのにさ…

まぁ服にゎ大満足してるから…

えぇよな?
えぇよな?

えぇはず!

いや、普通にえぇぢゃろ♪♪

って自分に言い聞かせるしかなぃ。

全くもぉ…


パスポートとれんかったのとリュックなかったんゎかなり痛かった…

パスポート申請地元で行くって考えたら平日今日だけぢゃし
午前中に大阪出発せんとかなり危ない!

ほんま予定狂わすけんなー。

早く大阪人になりなさいってことですよね=з