(屮゚Д゚)屮 カモーン

やっと見っけた!!

チーム【MAJI★マシュ】のブログチョキ

パソコンでやっても全くひっかからんしや~あせる
MAJI焦るっちゃガーン

MAJI★マシュゎ5人から始まったのですアップ

4f8f31b5.jpg



















今のところメンバーのぁこが頑張って
書いてくれてるんで見てやドキドキ
そのうち、みーチャンを含め
他のメンバーも参加するかも!?




☆MAJI★マシュのBLOG☆



ケータイからゎちょいと待ってネ★


ほぃで本人タチの了解もなく、勝手にリンクに仲間入りパー



a226cc5a.JPG











BASHのブログ!!
リンクに加えてみました音譜
BASHゎこんなお2人ニコニコ
お世話になってマス!!

みーチャンに大きな影響を
与えたチームですアップ




めっちゃかっちょええダンサーさんなんで
BASHのBLOGもチェックしてみてちょドキドキ
ケータイからも対応ですチョキ


☆BASH BUZZBANDのBLOG☆

そーのーかーわーりー
あたしのブログ見て、MAJI★マシュのブログ見てからダヨニコニコワラ

ってかさ・・・
果たして勝手にリンクよかったのでしょうか??
写真まで・・・
もし見てくれてたらOKかNGか教えてネ手紙

それから愛しの俊サマのサイトドキドキ
前に紹介した、須藤サンのサイト音譜
ダカフェ日記へも飛んでゆけますひらめき電球

それゎ横の『リンク』から飛んでねビックリマーク
パソコンのみですけど・・・

これからもリンク増やしてくんで
随時チェックして下さいラブラブ
オススメあったら教えて下さいまし.。゚+.(・∀・)゚+.゚