a340fb41.jpg




















卒業おめでと★
なーチャンとみーチャンゎいとこです。

自分らでゆーのもアレぢゃけどよく似てます。
自他共に認めるカンヂです!!


早いものでなぎさも高校卒業かぁ。


ってことゎあたしもその分、歳を重ねてる…
考えただけでゾッとします。

パパもママも歳を重ねてる!!
このブログを読んだ
パパとママもゾッとしたでしょぅ(笑)

あたしからして、なーちゃんゎ
ほんまの妹みたぃ。
いとこが男ばっかだったけん
なーちゃんが生まれたトキゎ
めっちゃうれしかった!!

いつまでも小さいと思ってたけど
もぉ高校卒業なんぢゃな★

今でゎ恋バナもします!!
あたしよりも、大人発言するトキあります。
どっちが上なんか
わからんトキあります●>ω<●

そんな大人の階段のぼるなーちゃん!!
また大阪遊び来てね(* ̄v ̄*)★★