やっときたぜGW★

この日をあたしゎどれほと待ちわびたか…
でも休みゎすぐ終わるんだろなー↓↓
儚い(*´д`*)
いっぱぃ遊ぶぞー!!!

初日ゎ誰と遊ぶかって?
そんなんねー、モチロン相方でしょ!
でも今日ゎ真美が夕方から予定アリだったけん
めずらしく朝から集合♪


594dca42.jpg
















めっちゃ天気よかった◎
今日ゎブランチしながら語りんぐ(* ̄v ̄*)★★
真美チャンありがとょ☆

久々に梅田まで出てテンションあがったゎ(笑)
ミナミとゎ雰囲気違う!
専門学校トキゎ梅田がテリトリーだったんけどな。


バイバイしてから1人でブラブラした。
服見とったら店員さんに
『お姉さん、ダンサーですか?』
って言われて思わず
『はぃ☆新米です!!』
って答えてしまったみーチャンなのでした(*/ω\*)