祝 Mac Pro導入1周年だったのだけど、あ、そういえばApple Careちゃんと延長されてんだろうか?と思って、開けてなかった封筒開けて、その中のDVDに入っていた「Thech Tool」という、メンテナンスアプリを使ってみたら、HD2がやられた・・・(詳細省略)

WEQLPiano等々、インストールに丸2日ほどかかる音源の入っていたハードディスクなので(気が遠くなる)とりあえず、週末まで待ってサポートに電話する。

それでダメなら、あきらめて・・・

何が入ってたかメモしとけば良かったなあ。後の祭り。

LOVE(でたらめアレンジVer.2).mp3

(中盤にならないと違いが見つからないかも)