梅田の駅前は、今、再開発中でものすごい事になっている。


$Sorry, Under Construction.



巨大迷路だ。

会場までなかなか辿り着けないのだ。


それは、それとして・・・


関西各地から勝ち上がってきたバンド達なので、それぞれなかなか聞きごたえがありましたが、その中でもシグナルシグナレスは独自路線。(いや、良い意味で)

おそらく、他のバンドはスタジオやライブハウスでがんがんやってる人たちばかりと思われ、まさかお寺の手作り市でCDを売ってたなんてこの人たち以外にいないのでは無いかと思った。

マギーさんのボーカルは完璧。みどりさんはただ者ではないオーラを放ちまくっていた。


マギーさんの歌に皆が聞き惚れたあと、司会者のインタビューコーナー~
みどりさんはおそらく普通に発言しているのでしょうが、不思議トークで会場を爆笑させておりました・・・


自ら「萌えキャラ」である事を暴露していたみどりさんでしたが・・・
彼女を守ってくれる、強くて優しいだれかと巡り会うコトを、切に願うのであった・・・(いや、巡り会っているかもしれません。勝手な事言いました)