以前、お客様よりご購入いただきましたバイクフロントボックス

設置の画像とご感想をいただきました。
ありがとうございます。

 

「先日は,お世話を掛けて申し訳ありませんでした。

カブに取付けた写真を本日息子に手伝って貰って撮影しましたので,遅くなりましたが送らせて貰います。

日本中に1台だけのカブ110プロになり,大変満足しています。

今後も色々なカスタムを考えておりますので,宜しくお願いします。」

 

バイク前部の傾斜部にきちんと収まるように
形状を合わさせていただきました。

 

正面からの画像です。

 

バイクの全体像です。

 

末永くボックスがご活躍いただければ幸いです。

 

ありがとうございました。

 

ステンレス製品のオーダーメイド製作ショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」