高さが低いキッチン用ワゴンをご依頼いただきました。

サイズ 横300ミリ×奥行き450ミリ×高さ490ミリ

上段・下段に柵を設置し、上段には食器類を置かれるとのことで、落下しないよう縦棒の間隔を狭くしています。
また引き出せるよう前面には取っ手を加工されました。
 

 

ワゴンに食器を収納できると、食事の準備の際にサッと取り出せて効率が上がりそうですね。
ヘアラインのステンレスワゴンに食器が並んでいるのは、カフェのようでとても素敵です。

ステンレスキッチンの下や、棚の下などのデッドスペースにこのような背の低いワゴンがあると、
とても便利だと思います。

ご依頼主様のキッチンで末永くお使いいただければ幸いです。
ありがとうございました。

ステンレスインテリア・生活雑貨のオンラインショップ 「ステンレスインテリア工房 藤本製作所」