子供の頃、母の故郷である房州へ夏休みになると

家族で、母の従兄弟のお家によく遊びに行っていた事

懐かしく思い出しますおねがい

母の従兄弟の子供達、ようは再従兄弟の年代である私達

子供の頃、会っていたかもしれないけれど

初めてお会いする感覚


お名前を伺うと、うっすら思い出す照れ

私は小学生の頃だった、あれから4〜50年

皆さん、それぞれ相応に年を重ねて

お互いの母や父、祖母、祖父の共通する話しに盛り上がりましたニコニコ

おそらく、曾祖父や曾祖母が同じになる人達

このような会、これからも継続していけるといいですねキラキラ

次は、私達の子供達も参加してルンルン


楽しいひと時、また次回に音符音符