とうとう5月に入りました~😁

今日から1週間のお休み~(*^▽^)/★*☆♪

何しよーかな~(*'∀`*)vはてな5!

やりたいことはたーくさんあるのよ~照れ

多肉ちゃんのお世話にぃ、ワンコ🐩達とも遊びたいしぃお願い

あとは、ステンドグラスも少し製作しないと

来月初出店のマルシェがあるのでキラキラキラキラキラキラ

頑張らないとです筋肉

その前にやっぱり多肉ちゃんとふれあおうラブラブ



この子、こんなになっちゃったけど頭をカットして挿した方が良いのかしら??

このままだと、伸びる一方よね~叫び


オルレアのお花も満開になりましたおんぷおんぷ好


まだまだたくさん咲きそう✨

レースみたいで綺麗なのよねラブ




多肉ちゃんのお花達、カットして瓶に挿してみました❗️

お水をあげなくても元気に咲いてるルンルン



りおくん、お庭に出たくてしょうがないのニコニコ

小さいお庭をもうダッシュ💨💨💨💨💨

これまた、捕まえるのが大変なんですぅ~アセアセ

おうちに入ろうか?  の合図で目がキラキラ✨

ダッシュの時間にダッシュダッシュダッシュマジで!?

そのくせ、ドックランでは走らないってどうゆうこと?

ドックウォーキングだよね笑きゃぁ~びっくり