もみじ市 2011に行ってきました。

Just like a star across my sky


15日が雨天中止になり、予約していたワークショップは、

体験できず残念かさ(行ったのは16日)

当日参加のワークショップ、一歩及ばず前の人でいっぱいに

なってしまい、また来年チャレンジしてみようかなはてな5!


Just like a star across my sky


今回で8回目ということで、末広がりに関連したグッズやら

企画がいっぱいでした。

末広がりにちなんで8の字でダブルのはずが、

一つ食べた後の画像です。

Just like a star across my sky

青空とワインと最高です(暑いけど)


Just like a star across my sky  Just like a star across my sky


Just like a star across my sky

うずまき堂のせっけんや、nuriのキャンドル、文具に、木工、古道具、等々。

LIVEを聴きながら、ゆったりできて、楽しかったです。

当日は、29℃(もっと暑く感じました)。

Kさんは真っ赤に日焼けして、痛そうです日焼け

今回、初めてだったので、FoodShopのすごい行列に圧倒されちゃって苦笑

次回、行けるといいなぁドーナツ