コイツ↑(チーズの方だけど)
まっ、ビックマック好きの俺としては、かなり気になってたんだけど
みなさん食べてみましたか?
どうだった??
実際、うまくね~って![]()
悲しくなりましたよ俺・・・。
あのね~だいたい大味なのよヤツは![]()
ただのハンバーガー重ねただけじゃない?味的には?
実際はいろいろやってんだろうけど
俺にはそんな味にしか感じないっす。
もっとねー
ヒネリが欲しかった![]()
ソース的なモノやハンバーグ自体に味付けするとかさっ
いろいろあったと思うよ。
本場じゃ人気らしいけどね、俺的には無しだわ。
メガマックもだけど
デカきゃいいって訳でもないし
ビックなマックなんだから、その上は必要ないでしょって![]()
そうだ![]()
ついでに俺的に似た意味で思ってることがあるんですけど
いいすか?
あのね、新幹線もさー
“ひかり”ってのが一番早かったからそのネーミングなんでしょ?
なのにその後
もっと速いの出来たからって
“のぞみ”ってどうなの?
速さ全く伝わらないんですけど![]()
むしろ“のぞみ”が叶うのなんて時間掛かったりしますゼ、実際![]()
そのまま“ひかり”で良かったと思うんだけどねー
まっ、どーでもいい話だけど。
