ハタちゃんはずかしながらブログはじめました。


コイツ↑(チーズの方だけど)

まっ、ビックマック好きの俺としては、かなり気になってたんだけど

みなさん食べてみましたか?

どうだった??

実際、うまくね~ってガーン

悲しくなりましたよ俺・・・。

あのね~だいたい大味なのよヤツは!!

ただのハンバーガー重ねただけじゃない?味的には?

実際はいろいろやってんだろうけど


俺にはそんな味にしか感じないっす。

もっとねー

ヒネリが欲しかったむっ

ソース的なモノやハンバーグ自体に味付けするとかさっ

いろいろあったと思うよ。

本場じゃ人気らしいけどね、俺的には無しだわ。

メガマックもだけど

デカきゃいいって訳でもないし

ビックなマックなんだから、その上は必要ないでしょって!!


そうだひらめき電球

ついでに俺的に似た意味で思ってることがあるんですけど


いいすか?

あのね、新幹線もさー

“ひかり”ってのが一番早かったからそのネーミングなんでしょ?

なのにその後

もっと速いの出来たからって

“のぞみ”ってどうなの?

速さ全く伝わらないんですけどあせる


むしろ“のぞみ”が叶うのなんて時間掛かったりしますゼ、実際叫び

そのまま“ひかり”で良かったと思うんだけどねー


まっ、どーでもいい話だけど。