昨晩でしたが

雨の中、西麻布に行ってまいりました。

おしゃれな所ね。


言われて行ったお店の場所が全然わからなくて

ちょっとあせったあせる


どう考えても、高級マンションのエントランスにしか

見えなかったもんショック!


いやー

おしゃれな所だわラブラブ