雨の西麻布。昨晩でしたが 雨の中、西麻布に行ってまいりました。 おしゃれな所ね。 言われて行ったお店の場所が全然わからなくて ちょっとあせった どう考えても、高級マンションのエントランスにしか 見えなかったもん いやー おしゃれな所だわ