4月に投稿して以来です😅💦

特に変わった事はないのだけど…

先月、楽天イーグルスの応援に

球場に行ってきました(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

残念ながら負けちゃったけど…

楽しく応援できました📣

やっぱり生で観るのはサイコーでした٩( 'ω' )و

今月も25日に行きまーす❣️

球場での応援にハマってしまったよ〜

私の推しは…西川遥輝選手💕

待ち受けとLINEの着信音を遥輝くん使用に

しちゃいました(♡´艸`)あは





遥輝くんカッコいい〜♥️♥️


それと…思い出にパシャリしました(๑´ლ`๑)フフ♡


応援に行くのが楽しみで


早く25日にならないかな〜って


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


25日はガールDAYでユニホームがもらえる


可愛いユニだからもらったら即着ちゃう❣️


また更新しますね〜