こんばんわ。
今日はもう寝ます。
だから忙しい。
今日は学校で昼からみんなで話してた。
たまにはいいよね。
帰ってカラはゆずちーと話した。
あぁ~
通常国会が始まりましたね。
小沢さん大変ね。
あんまスキやないわ。
民主党さん、マニフェストを実行するコトだけが大切ではないと思います。
国民がどうして民主党を選んだのでしょう?
なにか変わればいいな(o・・o)/
ではないですか??
マニフェストを実行して国の未来を潰すのと、マニフェストを半分実行して少し日本を変えるのではどちらがいいでしょう。
ただ辞任しないでね。
前に進まないから。
現社を勉強しています。あたし。
少し興味がわいたこのゴロ。
もう少し詳しく知りたいね。
明日こそ早く起きよう。
