今日はなんか部活中スゴくしんどくなった…
だカラ、途中でぬけさせてもらって家帰った。
そんで、ソッコー寝たら楽になりました。
たぶん、貧血です…
はぁ~…
仕方ないネ。
リンパ球の方はきっと大丈夫\(^o^)/
昨日より、小さくなった。
気がします…
笑
今の時期、部活、行きたいンですょ…
できれば休みたくない。
だから、がんばりますょ。
体のコトもある程度は自分でわかるので、考えすぎずいきます。
とりま、隈さんができている?ので早めに寝ます。
うん。
だカラ、途中でぬけさせてもらって家帰った。
そんで、ソッコー寝たら楽になりました。
たぶん、貧血です…
はぁ~…
仕方ないネ。
リンパ球の方はきっと大丈夫\(^o^)/
昨日より、小さくなった。
気がします…
笑
今の時期、部活、行きたいンですょ…
できれば休みたくない。
だから、がんばりますょ。
体のコトもある程度は自分でわかるので、考えすぎずいきます。
とりま、隈さんができている?ので早めに寝ます。
うん。