5月6日\(^o^)/

発売(・◇・)♪

『Baby smile』

着うた(レコチョク)ランキング1位☆

↑複雑。笑



















ベィビィスマイルダウンロードした。

1部だけやけど…

歌詞とか考える前に涙が止まらんくなった…

1年7ヶ月ぶりやモン…

充の声聞いたとたん安心した。

スゴいつらかった想いが全部とれた。

なんだか、楽になった。

この1年7ヶ月色々あった。

彩冷えるにも出会った。

SOPHIA以外あり得ないと思ってたあたしには奇跡的やった。

それも、SOPHIAが1年7ヶ月歌ださんかったカラや…

出してたらあたしは彩冷えるスキになってたンかなぁ??

正直言って、彩冷えるの曲で泣いたりせん。

感動しない…

ライブは楽しい。

でも、もう曲もMCもほとんど思いだせん…

SOPHIAは1年半前のコトなのにしっかり思い出せる。

だから、曲にも思い出がいっぱいある。

つらい時に助けてくれたのはSOPHIAだし、コレからもそうだと思う。

だからって彩冷えるアンチぢゃない。

大スキ。

理解されなくたっていぃ。

でも、言っておく。

1番スキなのは間違いなく、彩冷えるだと思う。

で、

1番大切なのはSOPHIAだと思う。

だから、失いたくないのは…