釈迦寄合があるンだがww
いやァ-ふれないよう にしようとも思ったが、聞いてくれ。笑
9月なんだょ…
しかも末ですゎ…
だが、まさかの香川ファイナル…笑
いや、追加はあるだろうケド…
行きたすぎる…
自重できねぇ~
いや、しなきゃネ。
ハイッ。
行きません。
さやかチャンがせっかく言ってくれたのにネ…(;´д`)
あぁ~まークンに会いたいなぁ。
キンチャンにも。
いやァ-ふれないよう にしようとも思ったが、聞いてくれ。笑
9月なんだょ…
しかも末ですゎ…
だが、まさかの香川ファイナル…笑
いや、追加はあるだろうケド…
行きたすぎる…
自重できねぇ~
いや、しなきゃネ。
ハイッ。
行きません。
さやかチャンがせっかく言ってくれたのにネ…(;´д`)
あぁ~まークンに会いたいなぁ。
キンチャンにも。