今日はもう寝るよ。
疲れたのだ(・◇・)。
心 が弱いあたし。
漢文怖いよぉ(>_<)
コメ今日は返せない…
ゴメンね(>_<)
もし、この中で『なんで自分こんなことしかできんのやろ』とか『あの子のようになりたい』とか『自分って必要かなぁ』とか思う人がいたら…
やるだけやっちまいなよ!!
充
はァ-、元気になります。
うん。
カナッテヒツヨウ??
信じれば裏切られてくよくもわるくも。
疲れたのだ(・◇・)。
心 が弱いあたし。
漢文怖いよぉ(>_<)
コメ今日は返せない…
ゴメンね(>_<)
もし、この中で『なんで自分こんなことしかできんのやろ』とか『あの子のようになりたい』とか『自分って必要かなぁ』とか思う人がいたら…
やるだけやっちまいなよ!!
充
はァ-、元気になります。
うん。
カナッテヒツヨウ??
信じれば裏切られてくよくもわるくも。