数Bがんばったよね?
じこまん…
リアルに家庭科なんもしてない…
ヤバいよね。
答えは聞いてなーい。
笑笑
さぁッ、コメ返しに行こう。
まぁ、家庭科もチョットしながらねW`・_・)
このタイミングで漢文しようかなぁ…笑
ホンマにトラウマ…
笑
そういや、筆箱かわいくなぁいン??
自分で言うけど笑
癒し系。
かなみたいに…(´ω`)?
さぁ、今日もおかしくなってきたところでやめよう。
じこまん…
リアルに家庭科なんもしてない…
ヤバいよね。
答えは聞いてなーい。
笑笑
さぁッ、コメ返しに行こう。
まぁ、家庭科もチョットしながらねW`・_・)
このタイミングで漢文しようかなぁ…笑
ホンマにトラウマ…
笑
そういや、筆箱かわいくなぁいン??
自分で言うけど笑
癒し系。
かなみたいに…(´ω`)?
さぁ、今日もおかしくなってきたところでやめよう。
