ベスト4でしたぁ♪

おめでとぅ(・◇・)


















もっと、できたと思うこともいっぱいあるし、あの時こうしてればっていう後悔もある。

何をやってもダメだった……

でも、やらなきゃどうにもならないから。

いろいろ迷惑かけてしまった。

ゴメンね。

でも、立場上あたしは崩れちゃだめだし、平然を装わなくては行けない。

それが辛かった。

途中何も受け入れられなかった自分がいた。

やっぱい、少しの余裕もなかったんだと思う。

















さぁ、まだ明日も続きます。

元気にいきましょう♪

みんな、ベスト4おめでとぅ。











ありがとぅ♪