今日はラッシュの洗顔、『天使の優しさ』使いました。
かなり 、いい♪
スベスベになります。
その上、さらさら
カンベキやぁ。
匂いが苦手だけどね……
そういやインテツクンのブログが長々と更新されてなくて悲しい。
けど、今日夢チュンとあおチュンがブログでメンバーみんなでご飯食べてるって書いててチョット安心したぁ(・◇・)
やぱ、インテツクンはビール飲まないんだね(´Д`)♪
なんだろ……
レモネードとか?
夢チュンとあおチュンどっちか分かんない……
でも夢クンお酒飲まなかったっけ??
ケンゾの手やっぱスキだぁ(;´д`)
インテツクンネイルしてないね……
残念。
ゆうこ先生のことで叩かれてるからかなぁ??
そんなの気にしないし、信じないのになぁ……
また、素敵なネイルがみたい(´Д`)♪
自作キボンヌ(;´д`)
ぢゃあ、今から30分だけ読書TIMEなり(´Д`)♪
また、更新するぞ♪
かなり 、いい♪
スベスベになります。
その上、さらさら
カンベキやぁ。
匂いが苦手だけどね……
そういやインテツクンのブログが長々と更新されてなくて悲しい。
けど、今日夢チュンとあおチュンがブログでメンバーみんなでご飯食べてるって書いててチョット安心したぁ(・◇・)
やぱ、インテツクンはビール飲まないんだね(´Д`)♪
なんだろ……
レモネードとか?
夢チュンとあおチュンどっちか分かんない……
でも夢クンお酒飲まなかったっけ??
ケンゾの手やっぱスキだぁ(;´д`)
インテツクンネイルしてないね……
残念。
ゆうこ先生のことで叩かれてるからかなぁ??
そんなの気にしないし、信じないのになぁ……
また、素敵なネイルがみたい(´Д`)♪
自作キボンヌ(;´д`)
ぢゃあ、今から30分だけ読書TIMEなり(´Д`)♪
また、更新するぞ♪