stagutiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

youtubefire!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様です。。。
最近といえば、仕事だらけでね。

えぐさ、アメフト見に行けなくてごめんな!!!
来年は行くからさ!!!

そういや、youtubefireって知ってる?
これは便利だな。

早速、森山くんとsalyuの「愛し君へ」を
iPodに入れちゃったもん。
ステレオ変換されたらなおGoodなんだが。

http://www.tubefire.com/

それと、11/28にフィッシュストーリーが文庫ででるよ!!
平等、ぜひ読みましょう!

$stagutiのブログ-フィシュストーリー

伊坂のファンサイトはこちらから!
http://www.mtnk.net/

youtubefire!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様です。。。
最近といえば、仕事だらけでね。

えぐさ、アメフト見に行けなくてごめんな!!!
来年は行くからさ!!!

そういや、youtubefireって知ってる?
これは便利だな。

早速、森山くんとsalyuの「愛し君へ」を
iPodに入れちゃったもん。
ステレオ変換されたらなおGoodなんだが。

http://www.tubefire.com/

それと、11/28にフィッシュストーリーが文庫ででるよ!!
平等、ぜひ読みましょう!

$stagutiのブログ-フィシュストーリー

伊坂のファンサイトはこちらから!
http://www.mtnk.net/