youtubefire!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様です。。。
最近といえば、仕事だらけでね。
えぐさ、アメフト見に行けなくてごめんな!!!
来年は行くからさ!!!
そういや、youtubefireって知ってる?
これは便利だな。
早速、森山くんとsalyuの「愛し君へ」を
iPodに入れちゃったもん。
ステレオ変換されたらなおGoodなんだが。
http://www.tubefire.com/
それと、11/28にフィッシュストーリーが文庫ででるよ!!
平等、ぜひ読みましょう!

伊坂のファンサイトはこちらから!
http://www.mtnk.net/
最近といえば、仕事だらけでね。
えぐさ、アメフト見に行けなくてごめんな!!!
来年は行くからさ!!!
そういや、youtubefireって知ってる?
これは便利だな。
早速、森山くんとsalyuの「愛し君へ」を
iPodに入れちゃったもん。
ステレオ変換されたらなおGoodなんだが。
http://www.tubefire.com/
それと、11/28にフィッシュストーリーが文庫ででるよ!!
平等、ぜひ読みましょう!

伊坂のファンサイトはこちらから!
http://www.mtnk.net/
youtubefire!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様です。。。
最近といえば、仕事だらけでね。
えぐさ、アメフト見に行けなくてごめんな!!!
来年は行くからさ!!!
そういや、youtubefireって知ってる?
これは便利だな。
早速、森山くんとsalyuの「愛し君へ」を
iPodに入れちゃったもん。
ステレオ変換されたらなおGoodなんだが。
http://www.tubefire.com/
それと、11/28にフィッシュストーリーが文庫ででるよ!!
平等、ぜひ読みましょう!

伊坂のファンサイトはこちらから!
http://www.mtnk.net/
最近といえば、仕事だらけでね。
えぐさ、アメフト見に行けなくてごめんな!!!
来年は行くからさ!!!
そういや、youtubefireって知ってる?
これは便利だな。
早速、森山くんとsalyuの「愛し君へ」を
iPodに入れちゃったもん。
ステレオ変換されたらなおGoodなんだが。
http://www.tubefire.com/
それと、11/28にフィッシュストーリーが文庫ででるよ!!
平等、ぜひ読みましょう!

伊坂のファンサイトはこちらから!
http://www.mtnk.net/
