あぁ~さむー。
今日は、特に寒い(>_<)
やっぱり12月にもなればこんなに、寒いもんなんなんかなぁ(-.-)
去年は、雪降ってたけど今年も降るんかなぁー。
あんまり寒いのは、苦手やけど、四季を楽しむと思えばいいかもしれんなー♪
春には、花見したり、
夏には、海に行ってスイカ食べたり、
秋には、紅葉を楽しみながら焼き芋たべたり、
冬には、鍋をたべながら暖まったり、
そういう楽しいことを考えたら、寒いのも悪くないかもって思います(*^^*)
今日は、特に寒い(>_<)
やっぱり12月にもなればこんなに、寒いもんなんなんかなぁ(-.-)
去年は、雪降ってたけど今年も降るんかなぁー。
あんまり寒いのは、苦手やけど、四季を楽しむと思えばいいかもしれんなー♪
春には、花見したり、
夏には、海に行ってスイカ食べたり、
秋には、紅葉を楽しみながら焼き芋たべたり、
冬には、鍋をたべながら暖まったり、
そういう楽しいことを考えたら、寒いのも悪くないかもって思います(*^^*)