あぁ~さむー。
今日は、特に寒い(>_<)

やっぱり12月にもなればこんなに、寒いもんなんなんかなぁ(-.-)

去年は、雪降ってたけど今年も降るんかなぁー。
あんまり寒いのは、苦手やけど、四季を楽しむと思えばいいかもしれんなー♪

春には、花見したり、

夏には、海に行ってスイカ食べたり、

秋には、紅葉を楽しみながら焼き芋たべたり、

冬には、鍋をたべながら暖まったり、

そういう楽しいことを考えたら、寒いのも悪くないかもって思います(*^^*)
どーしよぉ(>_<)

一昨日、会社で旅行があって、その時に撮ってもらった写真を見て、かなりショック!!

自分でも、太ってる事はわかっていたけど、こんなに太ってるなんて!!

ホンマに、泣きそう(T_T)

マジで、痩せなきゃ!!

ウチ、頑張ります(≧ヘ≦)g
当たったぁよ~(≧ε≦)
自販機のくじで、なんとラッキーセブンがぁー♪
めっちゃ、嬉しい☆
が、
こんな事で、運が良くてもなーって(>_<)


まぁ、でもやっぱり嬉しい♪




今は、しんどい事のが多いけど、いつかきっと、良い事もあると思いながら頑張ろう\(^ー^)/