こんにちはチューリップ赤

 

 

 

ブログ放置が得意です

 

 

 

最近は違う趣味で忙しく

 

 

あまりポーセラーツ作品は

 

 

作っていないんです

 

 

 

先月に春のカタログも届きましたが・・・

 

 

私は東京23区内なんですが

 

 

2/24発送

27日到着って

 

 

 

遅っゲロー  と

 

 

 

かなり萎えてしまい・・・

 

 

 

特に購入もしませんでした

 

 

 

 

 

先日

 

 

かっぱ橋ニイミ

 

 

 

 

に行ったところ

 

 

カタログ掲載していた

 

 

ガラスの器にとってもよく似た

 

 

同じもの?なのかは

 

 

わかりませんが

 

 

そちらを見つけ購入してきました

 

 

 

 

お店のおじさまに見たい器を伝えると

 

 

 

上の階から在庫をいくつか持ってきてくれて

 

 

 

傷などないか何枚か確認させてくださいました

 

 

 

 

 

このあと自転車に乗らないとなんです・・・

 

 

 

と伝えたら

 

 

 

これで割れないよ!と

 

 

 

おじさま

 

 

 

 

 

 

 

ガッチガチの梱包

 

 

 

 

さすがです拍手

 

 

帰りも安心して

 

 

ガシガシ自転車こぎました!

 

 

 

 

これをどうしようかは




まだ考えてないのですが

 

 

 

とっても良い買い物ができました照れ