デクスター、日本でもついに!!
昨年からFOXでずっと見てましたヘ(゚∀゚*)ノ
ワタクシ大・大・大のお気に入りの海外ドラマ『デクスター』
2月13日にレンタル開始になったみたいですね。
TVではやらないのかな?
シーズン2まで全部見ましたが、
超
面白いです
ネタバレしたくてたまりません 笑
ガマン ガマン…
最近またFOXで再放送やってるので、
チェックしてます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
全部内容知ってるのですが(-。-;)
だって
だって
面白いんだもーーーーーーーん
ぜひぜひ
見てください。
リタ可愛いッ
ライラも素敵…
あ、シーズン2だ、コレ(゜д゜;)
ワタクシ大・大・大のお気に入りの海外ドラマ『デクスター』

2月13日にレンタル開始になったみたいですね。
TVではやらないのかな?
シーズン2まで全部見ましたが、
超
面白いです
ネタバレしたくてたまりません 笑
ガマン ガマン…
最近またFOXで再放送やってるので、
チェックしてます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
全部内容知ってるのですが(-。-;)
だって
だって
面白いんだもーーーーーーーん

ぜひぜひ
見てください。
リタ可愛いッ
ライラも素敵…

あ、シーズン2だ、コレ(゜д゜;)
