staggのブログ
Amebaでブログを始めよう!

デクスター、日本でもついに!!

昨年からFOXでずっと見てましたヘ(゚∀゚*)ノ




ワタクシ大・大・大のお気に入りの海外ドラマ『デクスター』ビックリマーク




2月13日にレンタル開始になったみたいですね。
TVではやらないのかな?




シーズン2まで全部見ましたが、








!!面白いですピース★





ネタバレしたくてたまりません 笑




ガマン ガマン…






最近またFOXで再放送やってるので、





チェックしてます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









全部内容知ってるのですが(-。-;)











だって









だって
















面白いんだもーーーーーーーんにひひ









ぜひぜひ



見てください。







リタ可愛いッ






ライラも素敵…ラブラブ



あ、シーズン2だ、コレ(゜д゜;)