ねこみにタルト | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

大親友の娘ちゃんから・・・

誕生日のお祝いをいただきました。

 

彼女もネコが大好きですが

自宅はペットが飼えない

マンションなので

 

小さな頃から

わが家に遊びに来ては

ネコたちを可愛がってくれました。


ちなみに

私たちは

三毛猫ねこパパ

オッドアイ猫ねこママ

呼ばれていす。

 

 

「猫用ケーキではありません」注意

 

 

クール便で届いたので

冷凍保存中

 

可愛くて

三毛猫

食べるのmottainai・・・

 

 

子供の頃から絵を描くのが上手で

2016年には

 

こんな絵を

プレゼントに添えてくれました。

 

彼女がたくさん可愛がってくれた

ネコたちは・・・

今は遠い空の上へ星空

カボチャやタケノコの

煮物が好き?で

和食好き・・・黒猫「あずき」

三毛猫

ネコ

なんで・・・

こんな場所に収まりたくなるのか?

ねこ鍋・・・三毛猫「きなこ」

(miya)の独り言

 彼女に改めてお礼と画像を送りましたが・・・

 「想像以上に可愛い!!!!」ってニコチョキ

 

 可愛くて食べるのmottainaiって思っていることを

 彼女は察してくれて・・・あせる

 「美味しく食べられるうちにたべきってね~!」って

 

  は~いニコチョキ

  美味しくいただきます。OK

 

フォローしてね 黒猫三毛猫 フォローしてね…