4月のおさらい | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

GWがスターとした方も多いことでしょう

 

私は・・・

普段から

あと回しにしている

部屋の片付けをしなくちゃあせる

 

ということで・・・

4月のおさらいです。

 

ピカチュウジェット」に乗って北海道

 

イベント開催に向けて・・・

札幌出張です。

これって・・・

「ピカチュウジェット」

 

3月から・・・

コーヒーの提供企業が替わって・・・

いつもの「キットカット」の

提供が無くなったそうです。

 

十勝豚丼 いっぴん

 

新千歳空港に到着して

札幌に移動して

遅めの昼ご飯

 

北海道キャンピングカーフェスティバル2024

imageimageimageimage

 

 

札幌出張から帰宅しました。

 

大盛況のイベントを終えて・・・

東京へ帰ります。

 

羽田空港の荒天(強風)で

離発着できない飛行機も多く

出発が遅れました。

 

欠航の便もありましたが・・・

少し遅れて無事離陸

 

近所の桜 桜

 

札幌出張と重なって・・・

今年は満開の桜を見られませんでした。

 

目黒川周辺の桜

 

船から見上げる目黒川の桜・・・

いつか体験したいです。

優雅だ~

 

目黒川の桜も見事ですが・・・

「かむろ坂」の桜も見応えがあります。

 

 

「エアコン」クリーニング

 

7年間・・・

一度もクリーニングをしたことがなかったあせる

 

メーカーさんにお願いして・・・

室内機持ち帰りで

分解清掃・洗浄を

お願いしました。

 

「完了!エアコンクリーニング」

 

約一週間ほどで

キレイに仕上がった

エアコンを再度取り付けていただきました。

 

隅々まで

分解清掃・洗浄していただき・・・

 

まるで新品のような仕上がりです。

(miya)の独り言

 いよいよ・・・

 晴れ暑くなりますよ~」って陽気に

 エアコンクリーニングも

 本格的な暑さの前に・・・間に合ったニコチョキ

 

 GWでお出かけの方も多いことと思います。

 

 Blogへのアクセス数が減っていることで

 皆さんがお出かけしてることを

 何となく感じます。

 

 多いに楽しんできてください!

 

 フォローしてね 桜 フォローしてね…