「沈丁花」が咲きはじめました。 | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

今年は昨年に比べて

2週間ほど早く・・・

沈丁花」が咲きはじめました。

 

確か?

去年は3月8日ごろに開花しはじめましたが・・・

今年は2月22日ごろに開きはじめました。

 

3連休

寒いし・・・

天気に恵まれませんでしたが・・・

雨

雨が上がれば・・・

晴れ

独特の心地よい香りが

漂いはじめると思います。

ちょうちょ

(miya)の独り言

 大好きな香りの「沈丁花

 晴れ暖かい風に乗って・・・

 心地よい香りを街中に広がってほしい

 

フォローしてね 桜 フォローしてね…