RVパーク倶知安(ペトトル倶知安) | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

真冬でも営業してます。

おいで

通年営業

RVパーク倶知安

ペトトル倶知安

1月下旬の様子です。

 

(tori)鳥社長

レンチ定期メンテナンスに出かけて

画像を送ってくれました。

 

今のところ・・・雪の結晶

昨年より雪の結晶の量は少ないとか・・・

去年の1月は雪の結晶こんな感じでした。

 

キャンピングトレーラー宿泊

 

PETOTORU SAUNA

外サウナ

 

こんな感じです・・・

気持ちいい・・・ニコニコ

 

水風呂2つ、小型浴槽、テーブル、イス、湯桶

リクライニングチェア、ウォータージャグ、紙コップ

などが用意されています。

(miya)の独り言

 通年営業・・・おいで

 真冬でも営業しています。

 

tori)鳥社長から聞いた

 の気温の不思議・・・はてなマーク
 初冬の4℃は寒いですが、真冬4℃暖かく感じる

 4℃に限った話しではありませんが・・・

 

 そんなことないでしょ・・・って思ってましたが

 単身赴任中・・・

 確かに言われてみれば・・・と感じたことがあります。

 マイナス気温雪の結晶氷点下)でも

 晴れポカポカしてると思うこともありました。

 

フォローしてね おいで フォローしてね…