9月の札幌出張 | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

9月の札幌出張は・・・

いつもの羽田空港からでは無く・・・

 

久しぶりに

成田空港から新千歳空港へ

 

第3ターミナルが完成してから

初めての利用・・・

 

 

空港第2ビル駅から第3ターミナルへ

無料の連絡バスもあるけど・・・

徒歩にて移動・・・あし

15分くらいかかった気がします。ガックリ

 

ターミナルまで半分くらいかな?

 

ターミナル内も・・・

端から端まで歩きどおし・・・

保安検査場から搭乗ゲートの建物までまでは・・・

エアコンも無い外の通路を

とにかくひたすら歩きます。

 

 

ようやく搭乗機にたどり着いた感じ・・・

 

まもなく新千歳空港に着陸します・・・

9月下旬だけど・・・

地面が緑色

例年なら茶色がかっている気がする

 

滑走路に設置直前の

搭乗機の陰を・・・

偶然うまく撮れた気がする

 

2023年の最終イベントを無事終えて・・・

 

新千歳空港から成田空港へ・・・

 

あっ!

いつも乗る「SKYMARK」機

(miya)の独り言

 チケット代を少しでも節約しようかと・・・

 成田からのLCCを選択してみましたが

   微妙・・・汗

 成田空港に着陸したのが16:00

 預け荷物をピックアップして・・・

 歩いて、歩いて・・・

 空港第2ビル駅から電車に乗って・・・

 

 最寄り駅に着いたのが19:00あせる

 

 フォローしてね ✈️ フォローしてね…