暑くて・・・買い物に行きたくない! | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

まさに・・・

晴れ

災害級の暑さ」です。

 

陽が沈んでも・・・

星空

30℃越えアセアセ

 

買い物に行きたくない!アセアセ

行けないかも・・・汗

 

買い物を控えたい状況アセアセ

 

晴れ暑い中・・・

デリバリーの方には申し訳ないですが<m(__)m>

 

宅配ピザをオーダー

ピザ

宅配ピザ「ナポリの窯

ピザ

手作りベーコンのマルゲリータ

(※わが家ではガーリック抜き

カメラ美味しそうに撮れませんでしたがブーアセアセ

 

とても美味しかったOK チョキもぐもぐチョキ

(miya)の独り言

 宅配ピザをオーダーしたのは

 10年ぶりかも知れません汗

 普段はスーパーで買ってきて・・・

 好みの具材を増し増しが・・・わが家流

 

 スマホで・・・

 ポチポチってするだけで・・・

 PIZZAが届く便利な時代

 (還暦過ぎのオジサンはそう思う・・・汗

 晴れ暑い中・・・

 デリバリーのお兄さんありがとうございました。

 

フォローしてね ピザ フォローしてね…