1月のおさらい | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

1月のおさらいです・・・

新年を迎えて・・・

あら・・・びっくり

もうひと月過ぎたのか・・・

 

毎年恒例

氏神さまへ初詣へ

 

初詣(碑文谷八幡宮

 

わが家の初詣は・・・

神社から教会への流れ

 

カトリック碑文谷教会(サレジオ教会

 

仕事始めの

ご挨拶まわりで・・・

大雪に見舞われる・・・ガーンガーン

 

東京23区に「大雪警報

 

 

東京に雪が降っても・・・

数日で雪は溶けてしまうけど

半年近く雪が残る地域では

注意落雪注意

建物に近づくときは頭上を確認してね

 

雪庇(せっぴ)と氷柱

 

RVパーク倶知安

 

昨年11月から・・・

お弁当

駅弁の楽しさ・美味しさを再認識

 

新幹線で「掛川(静岡県)」へ

 

雰囲気も味もお店の方にも

大満足なお店を見つけました。

 

いい店みっけ!「スリエ (Se lier a)」(掛川市)

 

(miya)の独り言

 鏡餅お正月気分が抜けぬまま・・・にひひ

   バタバタしてたら・・・

   あっという間に1月もおしまい・・・びっくり

   まだまだ寒いので・・・

   体調管理に気をつけましょう!

 

フォローしてね…  フォローしてね