Patisserie「粉と卵」(世田谷区奥沢) | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

「ホワイトデー」に妹へ・・・

 

(haru)さんのアドバイスで

今年は・・・

Patisserie 粉と卵」をチョイス

※画像はお借りしました。

 

10年以上前に・・・

渋谷区富ヶ谷から

世田谷区奥沢に移転した

スイーツの名店

※画像はHPからお借りしました。

 

ファンシーケース

焼き菓子の詰め合わせ

※画像はHPからお借りしました。

(miya)の独り言

  私がオシャレなお店を知っているわけもなく・・・にひひ

  いつも(haru)さんからアドバイスを・・・

  そういえば・・・

  東京時代の(tori)鳥社長が住んでいたのは

  こんなオシャレな街「奥沢」だったな・・・

 

フォローしてね…  フォローしてね