こまめな水分補給を・・・ | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

晴れ猛暑が続いていますが・・・

週末あたりから

ほんの少し気温が下がりそう・・・

 

とはいえ・・・

まだまだ晴れ暑い日が続きそう

 

室内では・・・

必ずエアコンを使いましょう!

 

室内・屋外を問わず・・・

水分補給を忘れずに・・・

 

 

 

「札幌」は・・・

週末から少し気温が上昇気味であせる

晴れ暑い日が続きそうです・・・

 

室内・屋外を問わず・・・

水分補給を忘れずに・・・

 

「札幌」単身赴任中・・・

安アパートには

エアコン」が無くて・・・

就寝中に・・・

熱中症」になった辛い経験があります。ショック!あせる

室内にこもった暑い空気を

扇風機」などで外へ逃がすようにしましょう!

 

(miya)の独り言

 ついつい・・・

 休憩しようと思いつつ・・・

 気付けば・・・えっ

 30分・・・

 1時間・・・と

 時間経過していることも・・・

 

 喉が渇く前に・・・

 水分補給することが大事なようですチョキニコニコ

 

フォローしてね    ペタしてね

 

ペタしてね  ペタしてね