毬まる(イガマル)尾山台と おもいで・・・ | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

尾山台に用事があって・・・

久しぶりに・・・

毬まる(イガマル)」さんへ・・・

 

北海道江別市の「トンデンファーム」の牛乳を使った

ソフトクリームは砂糖不使用です。

新装オープンされる前は・・・

お隣との間の駐車場をお借りして・・・

24フィート(全長750cm)の

モーターホームを駐めている

お客様がいらっしゃいました。

そんなご縁があって・・・

こちらのお店・・・とは

長いお付き合いをさせていただいております。

(新装前のお店もステキでした。)

 

遊び道具はキレイにしておくもの

お客様に教わったお言葉は

いまも忘れていません。

 

その言葉どおり・・・

2週間に1回の頻度で・・・

このように・・・

洗車WAX掛けの仕事をさせていただきました。

(miya)の独り言

 政治ジャーナリストとして活躍されていたお客様が・・・

 2013年にお亡くなりになったことは・・・

 札幌赴任中に ニュース記事で知りました・・・

 

 いろいろなことを教わったお客様の一人でした・・・

 

 (miya)さん・・・

 「いつかまた 世界一のモーターホームを僕に紹介して・・・」

 その約束は果たせませんでしたが・・・

 このモーターホームも・・・

 カテゴリー(クラスC)中 世界ナンバーワンの1台です。

 

フォローしてね    ペタしてね

 

ペタしてね  ペタしてね