くんせいとお酒の店「Choi」(札幌) | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

「オータムフェスト」を楽しんで・・・

 プラプラテクテク歩く人しながら。。。

もう一軒・・・

 

道外の方でも・・・

札幌を訪れたことのある方にはわかりやすい場所・・・

二条市場」周辺に広がる新名所へ・・・

 

小さなお店が集まった横町へ・・・

 

 

プライベートで「燻製」にはまっている・・・

(tori)とり社長の目にとまった・・・

くんせいとお酒の店 Choi

 

 

たらこ」 「あさり」の燻製が美味しかったです。

 

 燻製との相性も抜群・・・「MACALLAN

 

(miya)miyaの独り言 宮島

 数年前から・・・

 「燻製」に目覚めた・・・(tori)とり社長 

 「燻製マシン」を手に入れたと・・・

  初のお披露目に招かれたときは・・・

  少々非道かったう・・・ひどい

 

    チップが多いのか・・・

    温度調節がうまくいかないのか・・・

     気合いが入りすぎたのか?

     煙モクモク・・・煙煙煙

    味は悪くなかったけど・・・

    煙で・・・

    服まで「燻製」にされた・・・がーん SOS

 

  だいぶ・・・腕をあげたようなハナシだったけど・・・

 今回は残念ながら・・・

 楽しむ時間がありませんでした。

 

読者登録してね    ペタしてね

 

          ペタしてね

ペタしてね  ペタしてね