リアル「マリオカート」来場!(^0^) | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

数年前から札幌での目目撃情報やツイッターなどでも

話題になっていて、実は(miya)も札幌市内を走る姿を

何度か目撃したことがあったのですが・・・

昨日、展示場に現れた「マリオさん」とお話ししました・・・ニコニコ

といっても、キャンピングカーを探しているわけじゃなくて

近くのバイク屋さんを探していたそうです・・・

あまりに突然の来場で、お客様に接客中でしたので
記念撮影カメラをリクエストできませんでしたが・・・


また、寄っていただけるとうれしいですニコニコ



たぶんこのマリオさんだったと思うんですが・・・



神出鬼没の「マリオカート軍団」が市内を走る
目撃情報は話題になってます。
マリオだけでなく、ルイージやピーチ姫、
キノピオらと走っているようですニコニコ





札幌幌白石区の
オートショップ ビリーブ 」さんで
カートの販売やレンタルカートの貸し出しも
されているそうです。

とても和ませていただきましたニコニコ (miya)


          ペタしてね