クセになる味・・・ | キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの「ステージアップ札幌」スタッフブログ

キャンピングカー/RVの新車・中古車販売・修理の専門店「ステージアップ札幌」を経営する北海道出身の(tori)と東京(目黒)と札幌とを行き来する(miya)によるスタッフブログです。

千葉へ行ってきました・・・ニコニコ

北海道の方はご存じの方が多いと思いますが・・・

ラジオCM「♪クセになる味、ラーメンのヤマオカヤ~au 着フル」で
お馴染み?の(北海道でしか聞いたことが無いですが・・・)

ラーメンの「山岡家 」でお昼を食べましたうまい

東京23区内にはお店が内ので・・・

無性に食べたくなる時がありますニコニコ

千葉県の国道16号沿いは、まるでラーメン街道で、
日本全国のラーメンが揃ってる感じですニコニコ








いつでも食べられる環境の札幌にいる時より、
何故か東京に戻ってくると・・・食べたくなるにひひ

これって「無い物ねだり」ってやつでしょうか?(miya)

豚骨醤油系が苦手な方は・・・ダメかも知れませんが、
機会があったらよってみてくださいニコニコ

好きな方には「クセになる味・・・」だと思いますニコニコチョキ

 ペタしてね