今年も12月周りの存在に感謝を | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。


今年も12月周りの存在に互いで感謝をドキドキ

みんなの確認機会の為にあるクリスマスラブラブ





今年もクリスマスまでランダムに繰り返し配信していきますビックリマーク


世界中が世界中の為に在る

世界中が皆の誰の為にもある

人間も本当は皆が皆の為に生まれている

金が狂わせこの様な社会に成っている

金にすがるな

金は正義でも秩序でも無い



金より私達人間=聖霊=精霊の代行使者が世界中にいるのに金で騙され心から眠らされている
金の為に皆が神の使い=代理として創造思考行動努力機能させてもらえていない
気付こうビックリマーク金で人間が存在意味と存在価値を失い逆に皆で自滅しているビックリマーク
本当は全員が金無しで神の代わりに成れるのが本当の人間そして人間社会なのだ!!




一人でも二人でも

家族とでも大勢とでも仲間とでも

毎年やってくるクリスマス

クリスマスどころではない人生に在る人も

人々の心に記憶の節目の様に

そして今年も当たり前の様にやって来る



ラブラブはてなマークラブラブ

一生で一番最悪だったクリスマス

自殺しようとまでしていたクリスマス

とても辛く寂しかったクリスマス

とても悲しかったクリスマス

とても悩んだクリスマス

とても楽しかったクリスマス

とても幸せだったクリスマス

夢のようだったクリスマス

一生で一番の日だったクリスマス

でも結局全部必要だった人生の大切な記憶でも在ります


そしてクリスマスだけではない自分の人生を支えてくれていた
人や生命や自然の素晴らしさに改めて感謝と幸せを願う機会の日でも在ります





     最初にジャズ・アカペラの最高峰から
    



其の全てはあなたの心の体験として

永久に刻まれています

あなたが忘れたとしても

全ての思いが一瞬だけのものでも価値でも在りません

辛い思い出も悲しい思い出も思い出したくない思い出も

時が経てば何故かほんのり暖かみが混じり覆います

此れまでの宇宙創造史を生きて来ている

あなたの本体生命で在る意識生命体は

全ての体験とあなたが心で発したそして受け止めた全ての思いを

この人生の記録全ても大切に永久に保存しています

宇宙分散創造主として必要な尊い心の記録です

あなたの本体生命である意識生命体にとっても

全て大切で意味と価値在る心に永遠に刻む修業体験

宇宙創造の為に全て無駄には成りません





ステージアップゲート・サウンドセラピー集より

ラブラブハートブレイク汗 クリスマス回想メドレー
ラブラブハートブレイク汗






  


思い出のクリスマスソング特集記事の曲集めで
いつかのメリークリスマスを使った
こんなユーチューブが在った

このブログで妻の顔を出せないので
同じ名前で良く似た雰囲気の加藤綾子さん

若い頃の妻を思い出す
と言っても今まだ47歳だ
私のせいで苦労を掛けている
61歳の私と14歳も違う
下の名前が同じだけだが
何となく表情もよく似ていると思っていた
娘ももう少ししたら母親に似てくるのかな
等と勝手に思いながら
親子三人で過ごした昔のクリスマスを思い出した













24年前から妻と14年前から娘とも其れから毎周の様にドライブで行っていた神戸
ハーバーランドも今はその時の記憶と同じ姿ではない
クリスマスになると何時も思い出してしまう心に残るあの時の光景と流れていた音楽
誰にもそんな大切な思い出があるクリスマス
そんな懐かしい当時の風景に近い景色とバックに流れていた「クリスマスイブ」
このビデオを残してくれていた方に感謝したいラブラブ

    



    





故ジョンレノンが自分に背後支援連携操作で超メジャーアーティストへの栄光を与えてくれたイルミナティの正体に気づき反抗し世界の人に訴えたかった秘密の思いとメッセージが込められた動画の一つビックリマーク
    

ジョン・レノンの告白メッセージ


原文:
"I think our society is run by insane people for insane objectives. And I? think that's what I sussed when I was sixteen and twelve, way down the line. But I expressed it differently all through my life. It's the same thing I'm expressing all the time. But now I can put it into that sentence that I think we're being run by maniacs for maniacal ends, you know.
If anybody can put on paper what our government, and the American government, and the Russian, Chinese... what they are actually trying to do, and how and what they think they're doing, I'd be very pleased to know what they think they're doing. I think they're all insane. But I am liable to? be put away as insane for expressing that, you know. That's what is insane about it."

僕が思うに、この社会は狂人によって動かされている。キチガイじみた目的を実現するために。僕はこのことに16歳とか、12歳とかずっと幼い頃に気づいたんだ。でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。

僕が表現していることはいつも同じことだった。でも、今日は言葉にして示そう。

「僕たちは偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている」とね。

イギリス政府、アメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、その方法や目的を紙の上に書く事が出来るならば、彼らが何を行なっているか僕はぜひ知りたい。彼らはみんな気違いなんだ。

でも、それを表現すると、僕は気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。これこそが気違いじみた現実なんだ。(動画訳より)

そしてジョンレノンは1980年12月8日(単数化は11)凶弾に倒れた。

人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう

-by ジョン・レノン


ジョン・レノンの遺作になった「イマジン」彼はイルミナティに暗殺役に洗脳された若者の凶弾に自宅の玄関で倒れた
ジョンはもっと世界の隠れた真実を告白したかったはずだ








神戸ハーバーランドのキャナルガーデンの大きなクリスマスツリーのそばでマライア・キャリーの歌うこの曲が流れていたクリスマスの翌年の1月17日に神戸の街を襲う阪神淡路大震災が起こり6千名を超える尊い命が奪われたのでした

    





あの時も確かに流れていたクリスマスと言えば日本では
この永遠の名曲 山下達郎氏の「クリスマスイヴ」
たくさんある音源で最も気に入ったのがこのライブ音源↓






  






    













    







それはクリスマスだけでは在りません

毎日の一瞬一瞬の心の記録全てが

良くも悪くも全て洩らさず

本体の意識生命体が刻み続けて

宇宙創造史を生きて行きます




其れは宇宙生命創造全記録=アカシックレコード


宇宙が存続している限り保存されており

何時でも其の時の記憶にも繋がる事も出きる存在です

其の時は知らなかった真実全てが

其処には消えずに残されて存在しています




おまけ
クリスマスにも合うので
ジャズ・アカペラの最高峰
冒頭のシンガーズ・アンリミテッドからもう一曲
特に後半から最後に掛けての4人のセンスと盛り上がりのテクニックは抜群ですビックリマーク






サラ・ブライトマンからも更なる皆の飛躍をこめた一曲