意識改革プロジェクトとM総合研究所との魂の共鳴振動コメント | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。




意識改革プロジェクトとM総合研究所との魂の共鳴振動コメント


再度昨日当ブログのコメント欄に私宛に届いていた
M総合研究所所長 森さんのコメントから


1 ■いつもありがとうございます!!


魂の振動共鳴は誰にも止めることは出来ません。


6/28の講演会では、より多くの方の魂をゆさぶる(振動)お話をさせて頂くことになります。


いったん振動・共鳴すると、たとえどんなに離れていても不思議なことに一瞬で感染して伝播します。


ある一定の時期を境に、振動・共鳴が増幅され急激にその意識の伝播が加速されます。


今、まさに今がその時期かもしれません。


この意識の伝播は「グラビトン」の連動・振動とも深く関係しているようです。


振動することで螺旋回転が増幅されゼロ点を生成します。


そのゼロ点が螺旋です。


日本サイ科学の関先生は生前にこのグラビトン重力波をご研究されておりました。

http://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-11507245298.html





■上記コメントに対しての私の返信コメント


どういう訳か森さんに対しては素直に応援しようとする心に何時も成れるのです。


この世の根幹部分こそが異常である事実に気付いておられる方が今は重要で在るからです。


森さんの6月25日配信予定ブログ記事が掲載出来ない事情もこの世の根幹の異常に気づきを与えてしまう内容か単語かが含まれていたのでしょう。


森さんもご存知の様に
採用しなかったブログの管理スタッフや企業が悪いのではなく、其の隠蔽操作基準に携わる人達=社会全体がまったく知らない実質雲の上から来る上層部からの世界統制の隠蔽支持目的が裏に潜んでいる社内規則通達による忠実な行為です。


みんな人生生活仕事に必要なお金を人質の様に先に握られている為一生懸命与えられた仕事に自分の仕事と生活と人生の為に努め=勤めているので仕方ありません。


魂の振動はそんな事を気にさせず、皆の為に必要上、たまに人を動かします。


過去(多分5年前)に私とWEB上で一瞬で繋がってから始まっている魂の振動共鳴と同じです。


個人間で直接世界中が国も政府も支配構造管理社会も飛ばしてつながれる事に成るWEBでの次段階世界洗脳操作システムは同時に国も目的に合わせて操るイルミナティ人類誘導洗脳操作体制=人間と人間社会管理隠蔽体制強化目的操作システムにはこの様に我々の様な関係を生み出す大きなリスク=意識連携的には進化が存在していました。


私が全員の為に公平な重要部分知識情報として残す目的で配信して来ている広範囲分野からの採用厳選記事にも森さんの記事を厳選して来ているのが何よりの証拠です。


何か同じ様な部分の役割があるのかもしれないと感じています。


人は全員何かの皆の為になる役割を持って生まれ直して来ています。


全て宇宙を存続させる為に繋がる極僅かの地球の人間界の部分に対する役割分担です。


常に状況の変わる意識類の連携により常に存続の為に調整されている役割です。


宇宙構造が意識連携整理段階ごとに螺旋構造で構成されている様に感じ重要な意味が在ると感じていた時にも森さんの記事が自分の研究には役立っていました。


其の時にも私と同じ様な思考と視野で厳選していた事が判る故関先生の研究の重要性にも繋がっていました。


此の意識改革プロジェクトで厳選し掲載していた既に故人となられた関英男先生の講演音声記録部分
も既に消去されているのも、如何に重要な部分であるのかを私達に伝えています。先生が宇宙センターと言う表現で講演されていましたが私と同じ意識の宇宙創造意識連携構造について研究されておられたのと同じ内容でした。


意識の連携伝達速度と伝達範囲は光の速度など問題にならない速度と伝達距離と時間と次元を超越出来る存在です。


其処から隠さなければ永い人類史に掛け続けて来た意識隔離洗脳が解けてしまうのです。

地球外生命のエイリアンとETが正式には生命種別として区別されている事も時間を超越出来る事も全部世界統制で常識としての知識には隠蔽統制されて隠され続けているのも全て私達が限定意識世界に隔離されたように洗脳されている事実状況そのものを知られない様にされています。


根幹に気付くまで到達した人には、此の意識の大切さ、其の意識を生命エネルギーとして次々と加えていくように生み出せる心の重要性を例え宇宙全体からすれば極僅かな地球人類社会存在であろうと周りをネガティブな意識連携世界に悪性ウイルスの様に意識連携の悪影響をもたらすサタン意識連携創造構築の為の悪魔側の僕存在に成ってしまう事を皆に知らせる切っ掛け役としての役目があるようです。


先進地球内外生命の存在事実やいわゆるUFO存在事実も意識と其の源の皆の心の存在意味と価値に気づく為の人間を次段階生命に教育する為の良い意味でのヒントのような誘導存在の一つに感じています。


人間がお金で縛られ創造思考範囲から限定遮断され眠らされて来た事を知る切っ掛けをキチガイ扱いされる事承知で伝える役目。


重要情報ほど捏造常識基準維持の為に隠蔽操作に世界中がお金をエサに脅しに統制されている事実の人類史は全て人間が自分達で純粋に素直に気づく事ができるかどうかの宇宙創造進化の為の(地球から出て創造思考行動努力貢献奉仕していける存在に成長して行く為の)宇宙分散創造主生命としての自己意識能力制御と宇宙意識連携判断基準素材存在の様です。