人類への意識連携洗脳操作基本理論 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。


人類への意識連携洗脳操作基本理論


人の上の存在を創り意識させる洗脳操作の基本軸

それが人類史を連ねて世界中に様々な神

更に神界、幽界、霊界、仏界 等を創りあい

競争対立を延長させてしまってきている


心の中の一部である裏部分と外の社会環境との
ネガティブ意識類間同調連動連鎖洗脳持続悪循環システム



地球人類を永く洗脳操作誘導リードして来た
地球外からの侵入意識が加わる意識連携洗脳操作基本理論


常に人類の上に存在する存在を神とし
お金を神の操作価値としてアメとムチ洗脳操作で
人間の心へ侵入させ崇めさせ続け
宗教界や精神スピリチャル世界にも崇めさせ
全員を自分の為に創造思考する様に人生操作する



ここでちょっと意識について参考的に学習
時間の在る方は見てください





人間に人間を生み誘導する存在として神という人間の心と心から放つ意識類に
連動連鎖洗脳創造物を洗脳組込維持
洗脳の優位を求めるかのように世界中に宗教が上下優劣を求めるかのように分裂
人間にとっての神を創り人間を洗脳操作する地球人類社会内競争対立操作史に


それが世界中に今も維持されている龍=竜=伝説神であり
其の洗脳操作の神の補助をし実質的に人類洗脳管理操作するのがお金である


人類史を競争対立に洗脳操作する
イルミナティ体制というネガティブ意識連携洗脳操作体制で維持しながら
イルミナティ洗脳操作人類同士も常に対立させる
人類には誰も頂上層には上げさせない洗脳操作循環連鎖システム


其の持続の為かどうか
常にこういう役柄の人も存在してきた


当意識改革プロジェクトブログの様に様々な観点で世の中を洞察されている
井口博士のブログ

其のブログで取り上げられている様々な創造思考と体験を持つ人々



それらを洗脳操作材料や人物や組織にしてしまう存在も歴史を連ねて存在する


宗教や昔から言い伝えられているような
神も仏も霊も魂も幽霊も全て
事実の意識生命の意識連携現象と集合連携現象段階の姿なのだ


宗教は其処にも上下優劣段階を創り自分が宇宙のより優れた伝承存在であるかのように競争そして対立もしてきた

一番肝心な事を幾つも省いた教義で古代から既に伝えられてきている

我々全員が神を構成する分散存在である事も
全ての意識が繋がって全体の神のような存在に成っている事も
其の中に現在を生きている人の心から放たれている意識が
常に変わり行く神の一部の構成素材に成っている事も


一人一人の心の状態が悪ければ地獄化に成る事も


其の分散存在を征服するほどネガティブな意識連携世界が形成され
ネガティブ意識連携世界構図が意識連携で循環連鎖される事に成る

それを潤滑に進行させるためにお金でごまかし
人類はこの地球内の表面上では洗脳操作管理され

ネガティブ意識連携世界が悪循環で維持されてきている






全て意識により宇宙は良くも悪くも創造進化を続けている

其の意識連携世界が宇宙をパラレルに創造してきている

意識連携は素粒子内そして細胞から様々な単体生命と単体の星
そして太陽系銀河系へと集合意識連携段階が判る様に姿と現象で繋いでいる
果てが未定の宇宙までの∞世界まで

細かく領域別に比較するほど高意識連携世界から低意識連携世界の差が生じているが
宇宙全体では宇宙全体が存在している限りは宇宙の心の中心が存在している事に成る

心の裏意識連携で統一されれば宇宙創造は自分で消滅し
宇宙中の全ての思考が止まり互いに相乗連鎖で自己消滅してしまう

未来が誰にとっても大事なのはこの人生だけで全員の本体生命で在る意識生命体=魂=霊=宇宙分散創造主生命体はまだまだ先の宇宙生命としての生命期間が必要であるからだ




様々な宇宙構成生命種を連鎖展開生産し様々な宇宙創造段階的に集合意識連携体となり

現在の私達人類にも現在備わっている五感で認識できている

特に世界中に近代に生まれた新興宗教も
人類史ごと維持されて来ている其の闇の洗脳操作力⇒モロク神=寄生神に
お金によるアメとムチ洗脳操作で服従洗脳操作させられて
洗脳操作役部隊のひとつとして心の裏侵入寄生神に操られ成り立っている

従って設立も維持もお金が無くては立ち上げられなかったし維持も出来ない
お金で実現出来る誕生はスタートから闇の意識連携に操られ引き寄せられた運命となる

会社もビジネスも事業も政治も
詰まるところ人生も生活も仕事も
お金による闇の連携に服従し追随させられた個人の集団人類社会と成っている

何故お金が闇存在なのか、ネガティブ存在なのかの絶対的に逃げられない理由は
全員が例外なく先に誰かを社会を犠牲に成ってもらって自分が使えるお金を手にしているだけだからである

更になおかつその力や特性をあがめ
自分に都合の良い周りとの対比を思考し
廻りのおかげで自分に在るお金で
自分が廻りの為にお金を使っているようにしてしまっている部分と
犠牲にしてきている部分には殆ど気づいていない事実が蔓延している事に在る

お金は自分が努力して手に持てていると完全に勘違いしている
人が周りが犠牲になってくれているから自分に廻ってきているのである
其の事実を気づかず周りよりお金持ちに成っている本当の理由は知らないままの意識状態に在る

せいぜいごまかし程度の貢献奉仕しか出来ない
心がお金を神の様にすがり崇めているからである


世の中の給料もまったく同じ洗脳操作循環理論で
人を社会を先に犠牲にして
本当の仕事にはならない仕事レベルで皆が仕事と思い
世界中の官も民間も全ての法人団体も経営されている

お金優先軸に沿って経営採算が思考されている為
お金のルール優先で人や社会は犠牲にさせられる
人間の社会の為のお金では無い絶対的事実が個々にも存在している

人間に本当の生き方を普及していかなくてはならない
心の大切さを教え伝えていかなくてはならないはずの
昔からある宗教も根幹部分でお金秩序社会で命を人生の人質の様に縛られいている為
現実ではお金に服従させられている
矛盾したお金に逆らえない洗脳状態で心の裏主導に眠らされて活動させられている

一人一人は少ないお金でもお布施やお守りと言う大義名分で皆が疑いもせず
心の支えの様に払い続けている

お金にすがり生きているお金の洗脳操作ロボット同士で成り立つ社会と成っている

お金に裏で多く関わらせられてしまっている経営者や政治家や権力者ほどお金が神と成ってしまっている

上層になるほどと言うより中間層の自覚がある人は既に充分に
何時の間にか人よりお金を優先させなければならないと
洗脳養成されている心の裏で思考する
自分の明確な日常の人間性の異常性にも気付けない
人よりお金を頼り信用までさせられているのである
実際に皆が同じなのでそうなってしまっている


其の為
お金を幾ら持っても常にそれ以上の必要性を意識させられ
表向きの洗脳操作世界の上層に上がるほど
全てお金に追いかけられるお金基準秩序社会のネガティブ意識連携による
より強く濃い自分達で導いてきている相互相乗呪縛意識連携連鎖展開世界である


古代途中から続くお金で縛りお金に服従させられている洗脳操作された存在に過ぎない
洗脳操作構造の中間から上層へ向う役に洗脳された集団に化してしまっている


どの分野の社会的上層部であろうと中層部であろうと下層部と意識してようと
お金の正体に気付くまで人の心を助けられる存在ではない事を断言しておく


私、ISSOの船越志敏の周りにも
今では私や様々な分野の繋がりの事を知り
宇宙人やUFOとの関りを自分が直接体験している人が増えて来ています

まったく別の新しい貢献ビジネスの発掘の為に始めた
世界中の事実実態現場情報と広範囲の分野での知識情報の収集分析活動

其の前の事業や経営コンサルタント異業種交流活動
複数の会社の経営顧問活動
全国事業組合理事活動

其の前からの自分の複数の会社経営

其の前からの人生体験

それら全てをつないで観て自分でもわかる事

現在、21世紀に入ってから13年を経過中にある訳ですが
それまでの常識自体から確実に表では隠されているような
明らかに常識が進化方向に変化している現実も確認できています


一番大きな理由は個人から個人へ直接コミュニケーション出来る様に成ったことに在ります


永い間地球人類を明らかに洗脳操作管理してきている存在にすれば
まもなく本当の人類史の意味と価値に気づいてしまうであろう人類に対して
どのように意識連携が働いているのでしょう


本日の紹介記事と人物
私の周りにも直接出会い知っている人も居ます
私も直接出合う事と成るでしょう



井口博士のブログhttp://quasimoto.exblog.jp/20131869/から↓

神戸の超人坂本廣志氏とそのお弟子のシャールさんの「摩訶不思議の体験談」
みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中には変わった人々がいるものだ。「不思議の世界の人」やら、「あちらの人」やらたちと話ができる人たちがいるかと思えば、「宇宙人たち」と話のできる人もいる。今回は、そんな一人のことをメモしておこう。坂本廣志氏とそのお弟子のシャールさんである。(MUのブログ「神戸の超人」より。)
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1006.html

坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験 
http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775

$意識改革プロジェクトのブログ





坂本廣志"日本の秘密と現状と今後"



坂本廣志"宇宙人UFOとの交流"



超都市伝説X"坂本廣志"(スカイフィッシュ、竜、龍との交流体験)





この最後の日仏ハーフのシャールさんの体験談が興味深い。
http://quasimoto.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=20131869&i=201304/08/14/e0171614_1355598.jpg
「あの~~、僕~、龍、黒龍ですか、見たことがあるんです。
スカイフィッシュの別のタイプを目で見たんですよ。
台湾からカンボジア行く途中に、一人だけなんか窓の外見てて、雲を見ながら、
こういうことを思ってたんですよ。
もしかして~、なんか変なんいるかな~~
と言いながら見たら、ホントにいて、
(手をくねくねさせながら)
黒色のシルエットが、遠くの雲に龍の形をした黒のウネウネしたんが、
しゅるるるるっていって、しゅっと消えたんですよ。
台湾からカンボジアの間の飛行機から。」

これって、どうみても”例のこれ”
http://quasimoto.exblog.jp/20021847/
UFOのお次ぎはUMAフライングドラゴン:NASAのドラゴンは中国のドラゴンと同一か?






スペースシャトルの撮影した地球の風景の中に写る「空を飛ぶ龍」
http://eol.jsc.nasa.gov/sseop/images/ISD/highres/STS105/STS105-703-38_3.JPG

$意識改革プロジェクトのブログ
UMA-1フライングドラゴン↑


中国江西省では空に龍が現れたと話題に(サイト先に写真)
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b
Kitajci opazili zmaja na nebu

$意識改革プロジェクトのブログ
UMA-2フライングドラゴン↑

ですナ。

いやはや、世の中にはすごい経験をできたラッキーな方々がいるようですナ。羨ましい限りである。


以上です



当意識改革プロジェクトブログへの法人登録所有パソコンからに絞った本日までのアクセス状況↓

※法人名のヨコの数字は此れまでの過去5回以上のリピート回数が在った法人だけに絞って掲載されていますビックリマーク

ヤマハ13  住友商事33  鹿島建設21  ツムラ  中電シーティーアイ5  電通29  NTTデータテラノス  東京エレクトロン7  丹青社6  旭精工  富士通[web.ad.jp]11  江崎グリコ  ソフトバンクテレコム18  鉄道建設・運輸施設整備支援機構  日立製作所159  トーニチ  埼玉ドメイン13  リクルート  間口  島津製作所  富士ソフトディーアイエス6  エム・アール・エス広告調査  田中精密工業  宇部興産  エヌ・ティ・ティ ファシリティーズ28  兵庫医科大学11  東京理科大学12  ソニー12  電算システム  静岡ドメイン  フルスピード  ソフトバンク  目白学園  岩手ドメイン10  アサヒ緑健19  トランス・コスモス23  エヌ・ティ・ティ・コムウェア38  佛教大学  大塚商会  ユフ精器  日本データ  松蔭女子学院大学  ソネットエンタテインメント  山形ドメイン  博報堂7  石油産業活性化センター  コスモ石油  森ビル5  日産自動車8  デンカ生研  KDDI8  能美防災  東京短資  Elpida Memory, Inc.  小田急ビルサービス  大京5  野村マイクロ・サイエンス  東電グループ情報ネットワークサービス  日本オラクル  兵庫ドメイン14  宮崎ドメイン101  リコー9  矢島町役場24  全国労働者共済生活協同組合連合会6  積水化学工業  東京二十三区清掃一部事務組合  日本放送協会  新潟ドメイン10  十六銀行  エヌ・ティ・ティ エムイー  富士通27  アダマンド工業  長瀬産業  群馬ドメイン25  情報通信研究機構  フジキン8  新生銀行  伊藤忠テクノソリューションズ9  新日本製鐵  ジェイアール東海情報システム  北海道脳神経疾患研究所  大林組  凸版印刷  日本ユニシス  大阪国際経済振興センター  東京地下鉄21  資生堂  日本IBM50  フューチャーアーキテクト5  工学院大学  イハラケミカル工業  The Boston Consulting Group  ニコン5  紀伊國屋書店  三菱自動車工業  オリコム  社団法人日本自動車連盟  清水建設7  立命館大学28  日本通運  徳島文理大学  すもと市民広場運営協議会  アイビー化粧品  NEC Corporation5  ブライセン  滋賀医科大学  聖マリアンナ医科大学7  中央電子  オリンパス7  日本福祉大学  近鉄エクスプレス  北里大学  ダイキン工業  クボタシステム開発11  三井物産  富士重工業6  トヨタマップマスター  東京ドメイン13  岩手県立大学34  大正製薬  宗教法人 世界救世教いづのめ教団8  北海道文化放送  茨城ドメイン  国立国語研究所  アルプス電気  大阪ガス7  アサツー ディ・ケィ  セコムトラストシステムズ  鳥取大学  生駒市  讀賣テレビ放送  九州歯科大学  監査法人トーマツ  味の素  奈良国立文化財研究所  アイ・アール・アイ コマース アンド テクノロジー  数理計画  光通信  帯広畜産大学  シーエー・モバイル  藤沢市教育委員会が運営する教育ネットワーク  パナソニック12  マツダ8  Jストリーム  タダノ  大建設計  日本情報通信  サイバーエージェント  東京農業大学  関東学院8  神戸学院大学  明治安田生命保険相互会社  ちば興銀コンピュータソフト  トランコム  青森ドメイン  岡山ドメイン5  サレジオ工業高等専門学校  東芝170  京都府立医科大学  インテック  富士通コミュニケーションサービス  リゾートトラスト  大興電子通信  エヌ・ティ・ティ・ドコモ  栗田工業  ネットワンシステムズ39  ティーディーケイ  東京大学  神戸市都市整備公社  横浜ドメイン5  岐阜ドメイン  宇宙航空研究開発機構5  本田技研工業18  神戸製鋼所  菱化システム  日本テレビ放送網9  オリックス  アステラス製薬5  宝仙学園短期大学  厚生労働省6  五洋建設  エヌティティエレクトロニクス  TTK  福岡ドメイン  宝ホールディングス  三機工業  ハピネット  大阪医科大学  青森県教育ネットワーク6  日本経済新聞社7  日本マイクロソフト  大阪経済大学  新日本有限責任監査法人  フジワーク  ナゴヤキャッスル  北海道ドメイン5  グローリー5  カシオ計算機  日本大学  国立富山大学  理化学研究所  エヌ・ティ・ティ ピー・シーコミュニ  島根ドメイン  マイクロプラス  セコム  有沢製作所  国土交通省8  高知県農業協同組合中央会  大阪電気通信大学  サントリー  ヒューマンビジネスサービス  国立国会図書館  防衛庁12  フクダ電子  大分交通  日本原子力発電  北海道ジェイ・アール・システム開発  ヤフー25  横河電機  鹿児島大学  大阪ドメイン7  明星電気  鹿児島ドメイン  ワークスアプリケーションズ  東北芸術工科大学  九州産業大学  富士フイルム  千葉ドメイン9  群馬大学  日本出版販売  日東電工  日本信号  国土交通省 国土技術政策総合研究所  エヌ・ティ・ティ・データ8  日本電気28  経済産業省  京都ドメイン7  トゥー  東京電機大学  ミスミグループ本社  PricewaterhouseCoopers  エレコム  東亞合成  総務省5  物質・材料研究機構5  宮崎公立大学  神奈川ドメイン  丸美屋食品工業  ピーエイチピー研究所  東京女子医科大学  駒澤大学  エヌ・ティ・ティ・データ先端技術  富士通[fenics.jp]14  農林水産省  NTTコミュニケーションズ15  青山学院大学  塩野義製薬5  山形県立山形工業高等学校  兵庫県立大学  東ソー  ダイヘン  積水ハウス  文京学院大学  東京国際大学13  福岡工業大学  日本無線  エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所  エヌ・ティ・ティ・データ・ウェーブ  共同印刷  メディアファクトリー  中西学園  獨協大学  ビック東海  國學院大學  旭川市教育委員会が運用する教育ネットワーク  自治医科大学  トプコン9  沖電気工業  フォーシーズ  南山大学  東京ガス6  福岡女学院大学  松山  ルネサス テクノロジ19  青森県農業協同組合中央会  日本電信電話  京王電鉄  福井県坂井市  パナソニック電工  アマナ  ミツバ  大妻女子大学  広島県環境保健協会  スマイル  福井大学  公立名古屋市立大学  日本原子力研究開発機構7  小松製作所  千葉大学  富山ドメイン  三菱電機  秋田大学  サンシャインシティ  東海テレビ放送  名古屋鉄道  ヴェクタント  東京自働機械製作所  マイティネット  ケーヒン  アース製薬  レインズインターナショナル7  福田組  藤田保健衛生大学  沖縄工業高等専門学校  柏市教育委員会が運用する教育ネットワーク  インテージ  トッパン・フォームズ  東北大学6  愛知学院大学  京三製作所  ダイト  図研  モリモト  岩手県  米国海軍  アジア航測  ラック  住友電気工業  レンタルのニッケン  タマホーム  大同工業大学  大成建設  アークシステムワークス  朝日新聞社  ボックスグループ  慶應義塾大学  筑波大学  双日  関西電力  ダイヤビルテック5  エヌ・ティ・ティ・アド  日鐵住金溶接工業  芸文社  エイジー・エス・コンサルティング  広島大学  コムテック  ヤクルト本社  梅花女子大学  サンワコムシスエンジニアリング  エルシーブイ  サーラコーポレーション  集英社  福岡大学  日本光電工業  スクウェア・エニックス・ホールディングス  ほっちゃテレビ  ディスコ  神戸大学  ガリバーインターナショナル  アイティーインフォメーションシステムズ  オムロン  エナジーサポート  マイスターエンジニアリング  オリコン  介護労働安定センター  名桜大学  サンメッセ  親和パッケージ  大阪府教育委員会が運用する教育ネットワーク  静岡大学60  日本テレビアート  東急百貨店  日本デザインセンター  サミー  トキコ  エー・アール・シー  東北名鉄運輸  海洋研究開発機構  日経BP社  ヤマハ発動機  アイ・ティー・エックス  日本レジストリサービス  フォーミュレーション  日立造船  マグナ通信工業  インテリジェンス  株式荏原製作所  ジャストシステム  GMOインターネット  東京放送  新来島どっく  国家公務員共済組合連合会 虎の門病院15  セイコーエプソン  水谷精器工業  学習研究社7  財務省  ミニミニ  セガ8  時事通信社  学研プロダクツサポート  東洋紡績  大学評価・学位授与機構  瑞穂町  リソー教育グループ  北海製罐  関西学院大学  宗教法人幸福の科学  東芝テリー  テレビ東京  バンダイナムコゲームス  愛媛県教育委員会が運用する教育ネットワーク  神奈川県厚生農業協同組合連合会  福島ドメイン  イーフロンティア  日本赤十字看護大学  Pfizer  ホンダヱンジニアリング  三国コカ・コーラボトリング  沖縄ドメイン  プラス  富士通ゼネラル  協和発酵工業  リコーテクノシステムズ  九州大学  三菱UFJリサーチ&コンサルティング  バイエル薬品  沖縄県立総合教育センター  タカラトミー  ジャパンメディアシステム  三井造船  ヤマト7  東京工業大学  国立 北陸先端科学技術大学院大学  キャタラー  日本赤十字社  ジャルインフォテック  長野ドメイン  ネットワールド  富士通FENICS[fenics.or.jp]19  武田薬品工業  青木  クロスキャット  愛知淑徳大学  日本電子専門学校12  富士ゼロックス  東京女子大学  中京大学  エイチ・アイ・ディ  国立呉工業高等専門学校  メディセオ  千葉経済大学  愛知県がんセンター研究所  フューチャーインフィニティ  癌研究会  ポリマテック  SETソフトウェア  オロ  J-WAVE  大阪大学  マクニカ  朝鮮大学校  日本ヒューレット・パッカード12  unlv.edu  NTT西日本-北陸  石川コンピュータ・センター  ハンナン  日本ヒューレット・パッカード5  国立がんセンター  中国電力  帝京大学  関西テレビ放送  エヌ・アール・アイ・セキュアテクノロジーズ  国立北海道大学  三菱UFJフィナンシャル・グループ  滋賀県農協電算センター  ライブドア[data-hotel.net]  理化学研究所  キヤノンマーケティングジャパン  オプト  東海大学  日本NCR  科学技術振興機構  佐藤食品工業  フジクラ  豊和工業  日本ヒューレット・パッカード37  フェローシステム  金沢工業大学  浅海電気7  ソニー・ミュージックアクシス  東洋証券  長崎ドメイン  東急建設  三重ドメイン  アイテック阪神  小山工業高等専門学校  光華女子短期大学  文部科学省  富士高分子工業  島根県立大学 

他、多数 上記より過去のアクセスは掲載していません


※上記アクセスの法人所有PC端末からの約70%が不定期に間隔をあけての複数回リピート・アクセスが確認されています
※意識改革プロジェクトの全国各法人(政府機関、役所、企業、大学、他)からの「調査の為のアクセス」とアクセスした方個人と周りの法人への心への「本当の意識改革の為の意識送受信連鎖普及」の両面が進行しています



       参考:ISSO=全員の為の全員自由意志参加意識連携スケジュール
               $意識改革プロジェクトのブログ