ロンドン五輪を利用してUFOデクローク(UFO出現)予定 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

2012年8月4日は地球人類にとって

永久に忘れることのできない記念日になる
!?


しかし現実に起きても

其れが皆が待っていた地球外生命の地球人類救済ではなく

イルミナティ世界統制支配管理体制継続の為の

ブルービーム計画の修正企画現実操作芝居」であるかどうかの見極め作業が

慎重且つ明快な調査分析と共に必要と成る
!!

その調査結果次第では
開会式中に上空に現れたUFOも
イルミナティが手配した
地球製UFOと言う事に成るかもしれない!?





     ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」
     David Garrett - Smooth Criminal
    





今回のロンドン五輪がたいへん興味深いのは、我々地球人類の行うオリンピックだけではない。

なんと、この2012年ロンドン五輪を、これまでずっと外から見守って来た宇宙人グループが、UFOデクローク(UFO出現)のためのイベントに選んだというのである。

スピリチュアルな能力を持つかなりの人々がそうしたメッセージをチャネリングなるもので得たという。例えば、以下のものである。


遂にその日が決まりました↓
ビックリマーク
http://satoru99.exblog.jp/18744331/

2012年8月4日は地球人類にとって永久に忘れることの出来ない記念すべき日となるでしょう。

地球外知的生命体とのファーストコンタクトが実現することが決まりました。19世紀半ば、英国で始まり世界中に広まったスピリチュアリズム(地球の霊的浄化運動)は同じく英国でグランドフィナーレを迎えることになりそうです。オリンピックの開会式にははるか上空を遠慮がちに飛んでいたUFOですが、8月4日には堂々とオリンピックスタジアムに姿を現すことを伝えてきました。

これまで期待を持たせて実行されなかった数々の出来事がありましたので、今度もその類と思われるかもしれませんが、これほど明確なメッセージが寄せられたのは始めてです。信用して良いと思います。これが偽旗作戦であるなら、私も以後一切のチャネリング・メッセージは信用しないことにします。 とsatoru氏も記述されているビックリマーク


プレアデスからのチャネリングとされるメッセージ↓

地球時間7月25日に、プレアデス高等評議会とほかの四つの銀河連合は、銀河規約ガイドラインにしたがって、光のプレアデスファミリーが、ガイアの次元上昇に完全に介入すべきことを決定した。さらに、このメッセージの伝送から八日後の8月4日に世界中の人が見られるようにロンドンでのオリンピックゲームで、地球人との完全コンタクトを行うことが決定された。これは私たちの紹介と同時に、あなた方と共に初めての努力として行うガイアの修復と次元上昇作業、およびあなた方の次元上昇支援のためである。この銀河の介入は、以下の理由で指令された。

(以下省略)


8月4日を過ぎれば、我々でディスクロージャーを行う—サルーサからのメッセージ(7/30)↓
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/f49e6903b2aeb08b808c068ea0fa2e0f

銀河連邦 SaLuSa 30-July-2012 by Mike Quinsey ↓
http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/mike_quinsey/channeled%20messages/July2012/salusa__30july2012.htm

親愛なる皆さん、既に多くの情報源から聞いているでしょうが、神から、ディスクロージャーを遅延なく行うようにとの指示が出されました。我々はこれまで極限まで我慢し、皆さんのリーダーたちに、皆さんをイルミナティの支配から解放するステップに自ら踏み出すように、多くの機会を与えてきました。彼らもまた、イルミナティを怖れていることは判ってはいますが、それは横へ置いて、真実は真実として明らかにされねばなりません。オリンピックは世界中の注目を集める機会であり、ディスクロージャーを行う上で、それ以上に良い機会は考えられません。時間は飛ぶように過ぎつつあり、我々は、我々を知ってもらう機会をどうしても必要としています。

(以下省略)

ディスクロージャー、早くて8月4日か?↓
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/8cda98cfc13703c27123f1026fa2cefb

     CROP CIRCLE ~ Manton Drove, nr Marlborough, Wiltshire ~ June 2, 2012
    

私の以前の記事、「ミステリー・サークルが伝える日付け」で、この6月2日に現れたサークルが、2012年8月4日(土曜日)19:43:53、を指していると書きましたが。
               $意識改革プロジェクトのブログ


また、新たなサークルが、7月27日に現れて、同様に、8月4日、を指しているようです。

この8月4日が、「天界の定めたディスクロージャーを行うべきデッドライン」である、という情報 が今、ライトワーカーの間で急速に広がっています。この日までに、地球人側でディスクロージャーを行わなければ、8月4日以降は、スペース・ファミリー側単独でもディスクロージャーを行うことが許される、というものです。(以下省略)


追加: AA マイケルによると(7/31)、開会式中に現れた このシップ は、銀河連邦のもので、オリンピック会場を保護し、愛と光を送り、眺めを楽しんでいた!そうです。

               $意識改革プロジェクトのブログ



ロンドン五輪にエイリアンの介入、それも金髪碧眼タイプのプレアデス人の介入が起こるかもしれないという話である。


そこで、ひょっとしたらと思わせるものが、これ。

ロンドン五輪開会式に謎の女性、インド選手団と行進↓

http://www.afpbb.com/article/london2012/london2012-news/2892157/9307888

               $意識改革プロジェクトのブログ

               $意識改革プロジェクトのブログ


この若い女性は地球人なのか、プレイディアンなのか、いったいだれだったのだろうか?


ちなみに、プレアデス人、ウンモ人は見た目が北欧の人々と瓜二つだという話である。


プレアデス人のUFOで宇宙を旅したビリー・マイヤーやフランス人理論物理学者のプチ博士のウンモ人など、まったくコケイジアンそのものだという。


違いは声帯の作りや性器の作りのようなもので、服を着た場合にはまったく区別できないらしい。


実に不思議な出来事である。


いずれにせよ、8月4日以降にロンドンオリンピックの現場にUFOが姿を見せるというのである。


この手のチャネラー情報が正確なのか、偽物なのか、そういうことが判別できるに違いない。





此の件のチャネラー情報↓


サ・ルー・サ7/30:8月4日(土)がET/UFOディスクロージャーのデッドラインとなります

宇宙からのメッセージ / 2012-07-30 19:30:03

親愛なる皆さん。数多くのソースからお聞きのように、創造主の指示に基づく私たち地球外知的生命体の実在を発表するための行動は、もはやこれ以上の遅れを認めることなく実施すべき時点に達しています。私たちはこれまでに最大限の忍耐を持って皆さんの指導者たちに、皆さんをイルミナティーのコントロールから解放するステップを踏むための機会を無数に提供してきました。

彼らはまだ皆さんの多くが自分たちを恐れるようにさせておきたいと望んでいますが、真実が明らかになれば、そのような恐怖はもはや存続することはできません。オリンピックは世界中が注目する一種の窓というべきイベントであり、私たちの実在を公表する上でこれ以上に効果的な場面を私たちは考えることができません。時は見る見るうちに過ぎ去っていきます。そのために、私たちは今、自分たちを皆さんに知っていただける絶好の機会を見逃すことはできないのです。

いまだに私たちのメッセージを信じることを拒む人々もいますが、それもまた私たちが尊重してやまない自由意思の表れのひとつです。それでも、アセンションは今の終末の時代の最重要な課題であり、そのために数多くのするべき事が残されているために、私たちはもはやこれ以上待つことはできないのです。私たちの同盟者たちは期待できる最大限の前進を遂げていて、最終的な責任を果たすために、今以上に自由に活動する権限を必要としています。

そうすれば闇の勢力の妨害を受けることなくスピーディーに浄化のプロセスを短期間に進めることができます。すでに多くの人々が備えていますが、これからの皆さんの生活はこれまでとは正反対に逆転していきます。私たちは皆さんの指導者たちが私たちの勧告に耳を傾けることを願っています。私たちが干渉に踏み込む前に・・それでも、そうすることが必要となる事態に私たちは完全に備えて待機をしています。

これからの期間は光の勢力がその本領を発揮して、私たちの祝福を受けながら大きく前進を果たしていくことになります。彼らは、闇の勢力から主導権を取り去って、皆さんを新しい時代へ導いていくことになります。 皆さんに残されたわずかな自由にさえ規制を加えようとするいかなる目論見も私たちは許すことなく粉砕したいと願っています。皆さん光のソウルたちは、今起きている事態を克服する使命を持って地球に生まれてきているのです。これまで皆さんの前には崩壊し始めた組織の高い地位にある者たちがひしめいていて、皆さんは誰を信用してよいのかわからずにきました。そのような事態は変えていかなければなりません。そのために私たちは皆さんを援助したいと願っています。私たちには、誰が光の勢力に属していて、誰が正直で、心から他者の福利に奉仕しようとしているかは、一目瞭然だからです。


これまで何年間にもわたって、皆さんの期待がさまざまな理由で実現しなかったことで、皆さんの落胆が続いてきたことは良く存じています。しかし、今私たちは創造主に力づけられてアクションを起こそうとしています。オリンピックという絶好の舞台を選んで、私たちが自分たちの実在を発表して、皆さんの進化に役割を果たすことを妨げる理由はもはやどこにも存在しないのです。このサイクルの最終がそれ自体歴史的なイベントであることは、宇宙全体を通して長い間言い伝えられてきたことです。これまで何度もお伝えしてきたように、皆さんの母なる地球のアセンションは宇宙でもユニークなイベントとして注目されているのです。皆さんの約束された成功は宇宙全体のこれからの未来を決定すると共に、これからの皆さんのアセンションを数多くの文明が驚異と畏敬の眼差しで見守っているのです。


今回のイベントにすでに皆さんは備えてきていますが、それでも世界規模に広がる壮大な変化のプロセスには目を見張る思いで接することになるでしょう。誰一人として、これからのイベントに巻きこまれることも、福利を得ることもない者はいません。創造主のなさる業に誤りはなく、すべては完全に計画されています。したがって皆さんは、結果としてすべての人々が置かれるべき最適な位置を占めることになることを確信していてください。皆さんは現在ある地点に到達するまでに長い道のりを旅してきました。そして皆さんのこれからの道のりも、進化の新しい局面における、これまでの継続となります。多くのスピリチュアルな存在が皆さんが知る以上に皆さんの旅を理解していることを信じてください。そして皆さんはこれからの進化の旅を皆さんに最もふさわしいスタイルで続けていくことになるのです。


ライトワーカーの皆さんは、周囲の人々を落ち着かせて起きていることを恐れないようにさせることができます。まだ今の段階では私たちは十分に情報をお伝えできませんが、これからすぐ私たちは自分たちの施設を使って自由に皆さんに直接メッセージをお伝えできるようになります。私たちにとって時代遅れに見える皆さんの通信施設の代わりに、私たちは誰にも妨害されることのない私たち独自の通信方法で皆さんと交流したいと願っています。私たちは皆さんの実態をよくつかんでいますから、皆さんによくわかるように詳細をお伝えするメッセージの記録を用意してあります。私たちは皆さんにお会いできる最終段階をとても楽しみにしていますが、先ず最初の段階では自分たちの実在を皆さんに理解していただくことが最重要だと考えています。


そうすることで、これまで私たちが公にすることもなく、皆さんの文明を支援してきた数多くの活動を続けてきたことが理解いただけると考えています。私たちの活動の歴史は、皆さんが地球上でくり返してきた何千年もの転生にさかのぼるものです。そしてこれまでの皆さんの転生のすべては、皆さんのスピリチュアルな進化を促進してこれから皆さんが戻る高次元への移行に備えるための体験の一部だったのです。このことを心に留めておいてください。皆さんは自分で志願して、この地球に生まれてきました。そして二元性に関わる体験の提供する数多くの機会に恵まれてきたのです。そこにこそ皆さんの偉大さがあります。 そして皆さんはよく自分の課題を克服してすばらしい達成を果たすことができたのです。もう皆さんは同じ体験をくり返す必要がありません。自分でそうしたいと望まない限り・・


皆さんはすでに異なるタイムラインの機能について良く理解しています。そして多くの異なる次元についても・・すべては皆さんに最適なタイミングで現実化していくのです。それでも皆さんにお話しておきたいのは、過去のすべてのものがあるレベルに今も実在しているということです。そのために皆さんは過去のどの時代にも戻って過去生を体験し直すことができるのです。もちろん、皆さんは未来へ移動してすべての可能性を目撃することもできます。多くの予言者が未来を予言したのもそのためですが、未来は固定したものではなく変化させることができるのです。そのために私たちは皆さんに破滅的な予言を恐れすぎないように警告してきました。時が過ぎるにつれて、予言された未来も変化していくからです。 その証拠に、現在の皆さんのタイムラインの未来にはもはや予言されてきたほどの破滅的なイベントは存在しないのです。皆さんは母なる地球と共に自分たち自身を上昇させてきました。そして内側の光が成長することによって、平和的な次元上昇への道を切り開いたのです。


私はシリウスのサ・ルー・サ、

多くの皆さんがご存知のように、これからの1週間は皆さんの指導者たちにとって、私たちの要請に応える最後のチャンスとなっています。もし彼らが私たちの要請を無視するのであれば、私たちは自分たち自身で地球外知的生命体の実在を、もはや否定したり隠したりする余地のないやり方で明らかにするつもりでいます。


最終的な期限は8月4日土曜日と決まっています。


その後、私たちはすべての事態を自分たちの主導権の下で進めていくことになります。


ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 30-July-2012
http://treeofthegoldenlight.com/First_Contact/mike_quinsey/channeled%20messages/July2012/salusa__30july2012.htm




以上↑がネット上でにわかに連鎖しているチャネリング情報です




当意識改革プロジェクト・ブログとしましては
此の出来事が実際に起きたとしても
念の為に真意と正体を確認する立場に在ります
!!


其れはかねてから懸念していた
地球人類次世代以降にも人類を此れまで以上に洗脳誘導操作リードして行く為の
50年近く前から裏で進んでいる時代変遷洗脳操作プログラム
偽物地球外生命若しくは
先進地球外生命に洗脳されて来たイルミナティが裏で秘密進行して来た
次世代以降にも地球人類を此れまで以上に洗脳誘導操作リードして行く為の
ネガティブ先進生命との連携による
「ブルービーム計画の修正企画現実操作芝居」であるかどうかの判別作業です
上記、修正企画とは、当初の計画であった第一篇:宇宙からの地球侵略芝居部分を取りやめ、最初から肯定的地球人類救世主地球外生命連合のデクローキングとする


■地球製UFOはとっくに複数種タイプが実用飛行している事
■ネガティブ先進地球外生命との連携により様々な技術が進んでいる事 
■現実にSF映画のような実現を実行できる技術と準備が出来ている事
■表向き宇宙開発が極端に遅れ(後戻り操作)させられて来た事実
■月や火星の正体を隠して来た事実
■先進科学、物理学、遺伝子操作、タイムとラベル 等が全部隠されて来た事
■チャネリング世界そのものが洗脳操作手段の様に登場し広がって来ている事
■世界の主要マスメディアがイルミナティ洗脳操作統制支配下にある事



最近やたらと銀河連合によるネガティブ宇宙人とイルミナティ基地攻撃や主要人物達の逮捕情報の連鎖が膨れ上がって来ている情報だけで何ら確定できる事実公開に繋がる情報が表報道では無理としてもネット上にも存在していない事

英国及び米国発信のチャネリングメッセージ及びチャネリンがサイトが
イルミナティ体制側が先に仕掛けて洗脳操作誘導して来ている関係が浮き上がって来ています
!!日本のネットユーザーで英語に堪能な人がこれらを見つけ翻訳し意味を知って継続的に引き寄せ引き付けられて洗脳操作されている状況も見えて来ました
!!
チャネリング情報を扱うサイトが此れまでの宗教団体と同じ様な過ちの道に踏み込んでしまっている事に成る、特定の政治家に肩入れしてしまっている自分の姿の意味にも気づかれていませんビックリマーク


芝居で在っても以上の事実を何も知らない殆どの人にとっては
目の前に一般表報道されれば仕組まれた芝居による現実としては認識できる訳が無く
それを人類史の歴史的事実現実到来として世界の人が難なく騙されれば
此れまで通り隠されたままのイルミナティ体制世界継続の人類の歴史変遷史と成ります


詰まり此れまでと同じ殆どの人は隠された人類社会構成を知らないままで
表向きには様々に大きく社会が様変わりするものの
世界共通統制で隠されて来た地球人類支配統制管理体制は
殆どの人には何も知られないまま続く事に成ります


此れまでチャネリング世界そのものが巧妙に洗脳操作手段として洗脳操作利用されて来ています!!


随所にイルミナティ洗脳の影響を受けたチャネラーが
各国で配信しています


更に比較的心の綺麗な人々が
チャネリング・メッセージへの同調により影響を受け
洗脳誘導操作されています


心の綺麗な人々が同調できる内容は
心の中心に在る部分に同じです


しかし、イルミナティ洗脳操作は
誰もが純粋に心の中心が同調できる内容で騙して近づき
心の中心の周りを覆ってさえぎっている心の裏部分を育てて
一人一人の心の中心には侵入出来ない為
一人一人を心の中心に繋がらないように騙して
皆が正常に創造思考行動努力しない様に抵抗操作して来ています


其れはこれまで洗脳操作されて来た心の部分
⇒全員の「心の裏部分」↓の洗脳操作です!!
$意識改革プロジェクトのブログ



騙している部分は主導権の交代意識養成や自己中心優位に思わさせる洗脳操作です
其れは対立意識養成につながっています


ISSO調査結果が出るまで
歴史的現実の到来と認識する事を保留状態としておいてください
このときでしか変遷の正体も見極めにくくなるからです


ISSOも此の現実到来が
本当の宇宙先進生命達との交流を迎えることに成る
本当の地球人類史の宇宙交流変遷史の進化への入口と成る事を期待しています


その為にも各人が本当の意識改革ができる人間に成らなければならない事を
強く自分の心の中心に向って意識疎通し続けてください




ISSOが特に危惧している点は

地球人類が宇宙生命の仲間入りとして認めてもらう為には

意識生命学研究観点からすれば

意識の低い側の意識進化により

意識が高い側生命に遭遇できる と言う宇宙意識生命法則が在りますビックリマーク



先進宇宙生命からのデクローキングは
特別なのでしょうか!?

それとも少なくても近年高まった
世界中の僅かな人々の意識連携が
宇宙意識連携から認められたのでしょうか!?