本当の意識改革にいたる為の最低必要知識と人生体験 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

本当の意識改革にいたる為の最低必要知識と人生体験


私の場合は結果的に人生経緯も導かれたのか自分で決めていたのか解りませんが
4年前に当意識改革プロジェクト・ブログ配信に心が動き現在に至っております


この意識改革プロジェクト・ブログでは
真の意識改革人間に心の底から望む人には
責めてもの思いで必要な知識だけでも提供させていただいております
若い人達ほど伝えておきたい「人生の道しるべ」です


しかも一つ一つはどの分野も奥が深いものです
しかし意識改革にはその其々を要約だけ掴み知れば良いのです
何度人生が在っても学びそして体験しきれない質と量が在ります



私なりの真剣な心からの思いが在り、直ぐに此の意識改革必要知識基準を皆様にお知らせして行く実行をしなくてはならないと思い現在も続けています


皆様に負担とならないように書籍・CD・DVD出版による公開もやめ、有料メールにもしておりません、当然アメーバーブログのアメンバーとそうでない人との情報内容差もつけてはおりません








それでは此処から本日の配信テーマです

意識改革にいたる為の最低必要知識と人生体験↓

これら一覧は、9年前から始める事と成った
当時、様々な事業と経営コンサルタントであり
異業種交流コンサルタントでもあり
新規事業、ベンチャービジネス創出の立場でも在り
政財界にも首を突っ込んでいた事もあり
より周りに貢献出来る自分に成りたいと言う思いから始めた
シンクタンク的ポジションとして貢献出来る道を望み
何故かそのとき、そのためには
この世の事実・現実・実態 独自調査を腰をすえて先に実行する必要に大きく駆られ心も導かれ現在でもその作業は継続しております


始めた時点での目的は、今後貢献出来る新規事業や新規ビジネスや人材の発掘及びビジネスマッチングに在りました


しかし、過去のブログに何度も記載していますが、そんな事どころではない皆(この世の人全員)にとっても優先されるべき、自分も含めた心の浄化と本当の自分存在の実在に気づき、そこから皆が生まれ直した様に意識改革できるぐらいの人間に成らなければ、世界の政治や経済や全員の人生や生活や仕事が地獄世界相互呪縛連鎖展開して繰り返すだけの呪縛連鎖回転している事実情報と知識の山済み一方と成ったのでした


その時点から私自身はまるで別人と成っています


当時或いは其れより過去から私を知る事業仲間や全国企業組合の理事仲間達や私の会社の側近役職人物達も皆、極端に変容して行く私から急激に離れていきました


其れでも私から心は離れない存在でいてくれています


むしろ以前より心が繋がる人が増えています


現時点は、其々が心の意識レベルの上昇と現実の低意識連携世界との落差を実感し体験しながら其々の心の中で戦っています⇒各自が自分の心の中で自分と戦っている状態です












意識改革人類に至る為の最低必要知識一覧↓
※下記一欄の重要部分のみ、全て当ブログで掲載して来ております※


読者の方への再確認


の世の正体を自分で知る為の最低情報知識必要分野


当、意識改革プロジェクト・ブログはその分野の情報知識を無条件で提供掲載し続けていますビックリマーク


$意識改革プロジェクトのブログ



私達全員に共通して存在する、闇支配洗脳意識世界服従連携支配下操作の奥に確かに強く存在する、遥かなる宇宙創造史を共に辿ってきた魂の記憶の蓄積と伝言意志



其れは一つ一つを詳細にまで知る必要は在りませんビックリマーク

それでは一つを知るだけでも一生掛けても時間が足りませんビックリマーク

どの分野もとても奥の深いものです

下記分野の概要だけ知り、繋ぐだけで良いのです!!

ISSOは其処の事実関係も調べている内に気づきました!!



過去50年間で全ジャンルで総合して世界最高女性ヴォーカリストサラ・ブライトマン
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」




↓この世の正体を自分で知る為の最低必要情報知識分野↓


下記一覧分野より先に
自分が三重人格者として人生を歩んでいる事実に気づくこと!!
$意識改革プロジェクトのブログ
人を批判批評する前に自分を人より厳しく徹底して死ぬまで見つめ直す事!!



宇宙と地球の構造・宇宙物理学
宇宙と地球の歴史・宇宙創造進化
地球生態系
量子学
素粒子学
細胞
DNA遺伝子学・レプティリアン遺伝子探索
意識・意識連携・意識生命学
宇宙の法則瞑想
意識レベル測定
心・精神・スピリチャル
世界新旧宗教教義分析・世界宗教史
錬金術・魔術類分析学
占星術・数秘術分析学
最先端科学・工業技術・バイオテクノロジー
最先端電気・電子工学
考古学・超考古学・地質学
海洋学
人類進化史
人類社会変遷史
お金の誕生と誕生意味と真実の歴史経緯
現在の世界情勢・政治経済 表一般用世界と裏上層部用隠蔽連携世界
UFO
ET・エイリアン・地底人・タイムトラベラー
サンヘドリン・イルミナティ・フリーメイソン他光と影闇支配連携歴史経緯
HAARP・人工地震/気象/火山操作
ケムトレイル空中散布化学変化操作
マインドコントロール
テレポーテーション・リモートビューイング
タイムトラベル




上記のガイドマップとして

「人生の道しるべ」其の修業人生克服の為に を 覗いてください


更に 「白峰氏著書「地球一切を救うビジョン」に対するISSO資料情報収集調査との整合性一般公開」 も 覗いてください



以上を最低限各分野概要だけでも知り、縦横に繋ぎ合わせられるだけの知識と情報量が必要です

一覧を見ただけで、絶対にこの一生で知る事は出来ないと感じるでしょうが、其れを全てこの意識改革プロジェクト・ブログで知り関連性までも知る事が出来る様にまで掲載して来ています


それらを知る為の各分野の入り口として
ブログ左サイドのTHEME別INDEXから関連ブログを見てください



一つ一つの分野では、世界中に優れた専門家や研究者・学者の方が居られます

しかし、この世の全容や正体、隠されて来たからくり 等を知る事が出来るのは、上記の一部複数種の知識・情報だけでは到底気づく事は出来ません

上記一覧の全ての分野の概要だけでも最低知る事により、この世の何が一番問題なのか、何処から優先して修正していかねばならないのかが明確に浮き上がってきます


ISSOは、過去のブログででも掲載しています様に、最初からこの様な目的の為に、事業や経営コンサルとして、又、シンクタンクとして世界中のあらゆる分野の情報と知識の優良情報の選定収集整理をして来たのでは在りませんでした

9年前から始めて、3年も経たずして、其れまでの目的であった 本当に世の中の為に今急がれるビジネスの探索と掘り起こし等の活動目的から、それ以上に比較にならない程の最優先されるべき、自分達が予期せぬ想定外の世の緊急改革修正重要部分が、あっという間に浮かび上がって来ました

其れが、私達人類全員の心と意識送受信連携の意識改革プロジェクトとしての活動の起源です

不思議なのは、バラバラの分野の情報と知識が、見事に過去と現在の世の中の現象と関連する理屈を全て繋いでくれたのです

それは、私達全員の心の健全正常化が最優先されるということです

人間関係、生活、全ての仕事、社会のルール(法律制定)、政治、経営、思想、宗教、道徳、教育、全ての起源・根幹部分の根本的改革変換の緊急性を知らせるものでも在りました

世界中の殆どの人とその人々による社会が、根幹部分の常識と基準設定存在が間違えており、又、それは互いの我が優先している為、悪性方向に連携意図されて相互呪縛洗脳状態の中で殆どの人が正常ではない心の状態に在る悪性主導社会連鎖連携下に在るという事を知らせるものでも在りました

その明確な理屈と仕組も詳細に知らせてくれています

人類の存在意味と価値と人生の意味さえ教えてくれるものでも在りました

更に私達が自己覚醒で意識進化するまでは、知らされる事が無い、地球外惑星や地球中心部からの空洞世界に実在する先進高度生命体とその生命体達で交流されている銀河連邦連携まで実在している事実も知らせてくれています



過去50年間で全ジャンルで総合して世界最高男性ヴォーカリストスコット・ウォーカー
ステージアップゲート「サウンド・セラピー選曲リスト集より」