昔から目立った預言者や超能力者ほどイルミナティ洗脳操作支配下人物 | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

予言予知に引き付け其の通りの現実に操作する!!

昔から目立った預言者や超能力者や宗教家ほど
始めから人類に洗脳を仕掛ける為に一から操られ創られた利用操作人物と
人生途中から目立ち掛けたが為に狙われて創られた利用操作人物の何れかの
イルミナティ洗脳操作支配下人物として利用操作されています

そのためには世界中や国内においても短期間で存在を知られるように
闇の国際連携や国内の闇連携が背後支援連携操作にて
ターゲットの人物をクローズアップし
操り操作人物として支配下利用の為に収めます

従って大勢の人の心から
新しいネガティブ意識を大量発散させる為に
強いインパクトを与えて洗脳操作側に意識を向けさせる事と
不安や恐怖意識を導く内容の予言予知情報を
連携連動操作組織力を用いて流し
更に現実世界として操作実行します





ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」






最近では此れに加えて
インターネット普及の大きな目的でもあった
より強く深い心への侵入操作の為の
私達の心からの新しいネガティブ意識類を引き出し
一人一人から大量生産させ続ける為の
情報撹乱操作が増えています

インターネットでは此の事実に

①気づきだした世界中の人々と

②此れまで通り隠し続け様とする人と

③どちら側を信じてよいかわからない人々


の先行先進情報世界対立戦争状態と成っています



古代からの一番大きな悪魔社会維持の為の
引き出し連動洗脳操作物がお金でした

其の為、現在時点での人生体験や其々の知識以外に
お金の世界での自分と周りとの比較による
総合的上下優劣思考意識により
上記①②③に分れているようです

長く人類を支配操作してきたイルミナティは
意識連携世界を先に操作しておくことで
未来の現実に自動誘導連鎖展開する事を知っていました


現実を生み出していく意識連携世界の頂点に
皆が魅力を感じ求め続ける創造物と創造システムを組み込み
一人一人から全体を支配操作できる闇世界維持操作として
お金を埋め込んでおく事で
地球人類社会はその下にピラミッド上下優劣統制が維持されて来ています

イルミナティが常に人類を主導操作できていた
最大の理由はやはり
イルミナティの得意技
マッチポンプ洗脳操作でありました
解り易い嘘の光の象徴に心と意識送受信連携を釘付けして
裏の目的である闇側に皆を引き寄せ生き続ける洗脳操作

一人一人の人生の過程において
闇側の僕として自分の為に都合よく生きていく為の
創造思考行動努力しごまかし程度の貢献奉仕する
人間とさせ続ける

此の事実に気付かせないままにしておく為
人類史を連ねて
此の事実に気付く可能性の在る分野の学問や研究や沢山の事実真実は
ことごとく隠蔽操作や強い抑制操作が
人類社会全体に国際上層部のみのアメとムチ隠蔽連携により
ピラミッド上下優劣格差積層構造に沿って
国際隠蔽統制操作が成されて来ました

一般教育にも、宗教にも、日常マスメディア情報にも
広範囲の最先端技術、医学、薬学、科学、物理 等
支配側や其の体制下でうまく生き様とする人の闇の心の連携で
一般層人類が知れる情報類のほぼ全ては
此の国際統制隠蔽操作により今も続いています


遂最近まで

その様な上層部での連携が存在している事

上記の裏と闇の秘密の国際連携と一般人が知る国家競争対立の歴史変遷と思っている国際政治経済勢力対立とはまったく違う国際勢力連携派閥対立事情が存在している事

此の地球人類社会の構造が古代よりその様に成っている事

意識連携が現実を先に創り上げていく事

此の宇宙に高度な知能を持つ生命は膨大に存在している事

それ以前に此の宇宙と地球の事実の構造や意識存在の事

私達の存在の正体や本当の生命ルーツ

私達の本当の存在意味と存在価値



以上、本当に肝心な事全部が意図的に隠されていたのです

本当の基本根幹部分には殆ど進歩が無い様に
気付けない様に
ネガティブ意識引き寄せ操作がされています
!!




ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」





イルミナティが聖書をより深く信じ込ませる為の
聖書に沿った現実操作や
歴史操作を仕掛けられる知識と裏操作が出きる
連携組織総合力を古代より持っていたからです

実は予言や予知は誰にでも出きるものですが
其の通りの現実に都合よく操作出来る裏の世界連携が
古代より実在している事実が掴めています

其れが皆の為に成るピラミッド上下統制操作と
其の統制に従う
皆の 創造思考行動努力貢献奉仕 人生なら良いのですが
其の闇側の心の裏に育つ本音が自分の為の心で連携する
地球人類の歴史が確固たる証拠として今も蓄積され続けて
実は常に私達全員に明確に気付く様に突きつけています

心が正常な意識レベルにならない限り
地球人類は宇宙社会には仲間入りさせてはもらえません
残念な事実として私達は
此の一見美しい素晴らしい惑星地球の折の仲で
監視されている立場に在ります

宇宙生命社会は意識の進化度により
生命行動段階が宇宙意識連携の意志により
制限区別されています

イルミナティの目的は
宇宙は段階別に皆の意識の連携により未来が展開されていく事を知っています
自分達主導の惑星集合意識世界維持の
ネガティブ支配誘惑環境から離れられない為
闇側の心が引き寄せ
自分中心思考の誘惑魅惑世界=地球人類支配現実世界 から
離れる事を望まない為、其の意識原動力と成る
人類の心から闇側のネガティブ意識類を発散させ続ける為
適当な偽りの幸せや成功を与えて
日常はネガティブ状態の心が多い状態を
洗脳操作にて維持して来ています


以上の知識を持って↓本日の引用情報↓を個々の心で御覧ください

ISSOが情報収集に対して情報拡散に対して
昨年から気をつけなければならないポイントを
皆様にもお知らせして行こうと思っています

今までにもISSOオリジナル以外にも
記事のテーマに沿った関連参考知識として多くの情報を引用して来ていますが
個々に必要な情報は部分部分で区別整理していく必要が在ります

此れまでにも何度も記述して来ていますが
一つの引用情報が丸々優良情報として区別出きるものは非常に少ないのが現実です

当意識改革プロジェクトブログに採用している引用情報も、意識改革素材として重要な部分を多く含んでいる内容を厳選して来ております

全てが完全優良と言う訳では在りません
当ブログも勿論其の中の一つに過ぎません

少しでもより健全により正確に
事実の情報を分け隔てなくお伝えできる様に努力しております





ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」






↓本日の引用知識情報↓

「仏人超能力者30年前に911、オバマ、2012を予言!」
http://quasimoto.exblog.jp/17208337/
みなさん、こんにちは。

遠隔視(リモートヴューイング)の超能力者マクモニーグルは、アメリカの闇研究MKウルトラの遺産と言われている。この時代、アメリカは密かに軍事研究としてありとあらゆる超能力の研究を行ったという。遠隔視はその一つであり、敵国を遠隔視するのがその目的だったという。周知のように、そのマクモニーグル氏はいまでは未来も過去も遠隔視できるといわれている。

こんなふうにして、まるでいますぐその場面を見ているかのように、未来を見た人物がいた。名も知られず、ほとんどこれまで知られていなかった人物だが、フランスではかなり前からの有名人だったようである。

その人物の予言を ChemBlog氏 http://blog.chemblog.oops.jp/ が
日本語翻訳してくれているので、ここにもメモしておこう。以下のものである。これは現在世界中で話題沸騰の予言であるようである。

Psychic's predictions for 2012 -- From 30 years ago. F#@*ing scary! - English subtitles



故国フランスの町で、私は多くの啓示を行っていたため、住民達が私を呼ぶのに「サイキック」という言葉を使っていた。そしてそれらの1つが本当に実現したが、それを話すべきではないと考えた私は、故国を離れる必要があり、ここカリフォルニアへ引っ越してきた。そして20年前に私はカリフォルニアに移り住み、そこで快適に暮らしている。

違う、違うんだ。それは本当にSFなんだ。実際に、私はイメージと連携する。そのイメージで、私は人が月面を歩くのを見た。彼はロケットでそこへ行っている。それは1950年、私がちょうど10歳の時であり、その年でそのような空想力を有していた事を憶えておいてほしい。しかもロケットや人が月面を歩くというのをその当時に想像していたのだ。私は両親にこう言い続けた。「1969年に人は月面に立つ」と。もちろん彼らは一笑に付したが、同様に彼らは心を打たれたのだと私は推測していた。しかし、彼らは笑っていたのだ。

今もイメージが浮かんでおり、その中で一番強い物が、原子力に関する懸念だ。石油からエネルギーを得るのは終わりを迎える。最後の数年に何が起きるか私達は理解しているので、原子力へと移行した結果、原子力は私達に多くの災害をもたらせる。特にソ連では、80年代が終わる前に、原子力の利用を私達に再考させるような大きな災害が発生すると私は予言する。

電気自動車が発明される。それはもう間もなく実現する。知ってのとおり、私のお気に入りの時代である2000年代、2000年~2005年に石油で走る車は過去の物となり、電気自動車がそれに取って代わるだろう。また、まだ主流ではないものの空飛ぶ自動車、磁気自動車(リニア?)などへの解決策も発見されるだろう。私ははっきりとそれを見ている。

幾分曖昧だが中でも確実な事は、2000年を迎えた後の10年以内に、アメリカは攻撃を受ける。

違う、そうではない。私が話しているのは外国での攻撃の事ではなく、アメリカ本土での攻撃の事なのだ。それは新たなパールハーバーとなるだろう。ロサンゼルスのような都市、主としてニューヨークが爆撃を受ける。それが、2000年に続く10年の間に起きるだろう。それだけは曖昧ではない。

だが私が話したように、続く10年で東側諸国はもはや存在しておらず、2000年の初めにはそれらの国々が我々と同盟国となっているだろう。もはやソ連圏の事を話しているのではない。これらの攻撃、紛争の原因がエネルギーであることは明白だ。疑う余地がない。石油が原因の戦争はもう間もなく始まるだろう。

第二の理由、それは宗教問題だ。宗教戦争時代へと逆戻りするだろう。

この変化(チェンジ)は、庶民の革命となるだろう。この革命で、2005年から2012年の間にアメリカの人々は、世界で最も強大な国の大統領として黒人を選出するだろう。その黒人は、地球上で最も強大な人物となる。この変化は、大衆の運動によって後押しされる。彼は恐らく救世主ではないが、ある種の救済者であるかの如く、人々はこの人物の下に結集するだろう。アメリカはチェンジの気運を経験するだろう。

100年後の世界だって?そんなの空想だよ。それを見ようと何度も試みたが、それらの年の出来事は何も見えない。それに関しては、私のサイキックとしての視覚が尽きたのか、2012年以降の事は何も見えない。2012年以降は、何も思い浮かばず、どのようなイメージも得られない。子供の頃からずっと持っている、あるイメージが、2012年以降何も見えない理由なのかもしれない。

それは私に死が訪れる年なのかもしれない。その可能性もあるが、出来ればそうでない事を願いたい。もしくは -

問題も見えている。私が見ているのは、遭遇、これをどのように言えば良いのか分からないが、恐らく私達は他の人々と接触する。その通り、遭遇だ。異星人との遭遇だ。それを私は話している。あなたがここに来たのはそのためだと私は推測している。

2012年は遭遇の年となる。

「エキサイティング」という言葉が、それに相応しいとは思わない。彼らは非常に進歩している。考えてもみてくれ、彼らは銀河の別の領域からやって来たのだ。今のところ、私達はようやく月に到達しただけなのだ。

幸せ?何故幸せなのか?話しを聞いて欲しい。

私達は私達よりもずっと強力な生物の訪問を受けるだろう。この遭遇によって、勝者と敗者が生まれる。そして敗者は私達なのだ。2012年より先が何も私に見えないのには、非常に明確な理由がある。

人類が消滅するからだ。

オーケー、もう十分だろう。これで終わりにしよう。

いやー、実に興味深い。ほとんどの予言、というか、予知はどんぴしゃりで当たっていた。問題は、2012年以降の予言である。「地球人は見えない」、「エイリアンに地球が支配される」というのは実に興味深い。

2012年で世界が終わる。しかしそれは地球自体の終焉を意味するのではない。新しい時代が始まるのだ。というのは
「ホピの予言」http://hyla.jp/hopi.htm
「マヤの予言」http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-833.html

                $意識改革プロジェクトのブログ

・2012年で地球が崩壊するわけではない

・全く新しい時代の幕開けとなる第六の時代がくる

・第六の時代をリードするのは、今までの人類ではない

・少数の選ばれし民が生き残る時代になる

・今ある財は意味をなさなくなる

・選ばれし民は、人的な影響?事故?によって選別された


とほぼ同じである。


問題は、「これまでの人類の時代の終焉」という意味である。

「次の時代をリードするのは、いままでの人類ではない」という意味である。

いったい新人類とはどんなものか? これを解釈する上でさまざまな可能性が入るのである。

また、最初のフランス人のいう「エイリアン」とはいったいだれなのか? ゼカリア・シッチン博士の主張した「ニビル星人」なのか? あるいは、これまで地球を訪れたと宇宙人暴露で話題となった、グレイや金髪碧眼の西洋人型の宇宙人なのだろうか? あるいは「ウィングメーカーの予言」にある、別の銀河系からやって来た未知の宇宙人なのだろうか? あるいは、デービッド・アイクのいうようなレプティリアン型エイリアンなのだろうか?

我々は新しい支配者となるエイリアンによって選別されるのだろうか? あるいは、彼らの「餌」になってしまうのだろうか? あるいは、彼らによって見事に滅ばされてしまうのだろうか?

ところで、我々地球の科学者は、いわゆる「電磁波」というものの意味をまだよくわかっているとはいえない。せいぜいマックスウェルの古典電磁気学という理論形式の範囲でしか理解していないのである。その後量子力学が発見され、それが完成されると、電磁場というものは、波動関数という摩訶不思議な物質波の位相の世界を伝播する振動にすぎないということがわかったのである。物質の存在の確率密度は波動関数の絶対値に対応し、波動関数の位相の揺らぎ成分が電磁波の基になるものなのである。したがって、我々が光という電磁波を通じて目で見ている世界というものは、物質波の位相世界なのである。一方、我々が手や身体の触覚で感じるものは、物質原子にある電子の排他律からくる、波動関数の絶対値の方なのである。

19世紀末期から20世紀初頭にかけて電磁波を使って西洋人は宇宙に語りかけたという。それは科学時代の幕開けをナイーヴに喜び、「地球にようこそ」というようなメッセージを送ったらしいのである。「我々は平和的な生物で我々の世界へどうか気軽に訪れて下さい」というのようなものであったらしい。その後、そういう無責任に放射された電磁波はどうなったのか? 

どうやらこのメッセージをキャッチし、それを何とか解読し、それは地球なる惑星から来たものだと分析したエイリアン種族がたくさんあったのだという。それで探検隊を作り、地球へ派遣させた。そしてようやく地球にたどり着いた。これが1930年代から1940年代だったというのである。この中にいわゆるグレイ型種族がいたのだというのである。こうした種族は比較的平和型の友好的な種族であったという。なぜなら所詮は同じ天の川銀河の中の種族だったからである。

ところが、            $意識改革プロジェクトのブログ
 
ウィングメーカー の予言によれば、2011年に天の川銀河の外から天の川銀河に来訪した、未知の種族が地球を発見し、その翌年に地球を来訪する。そして支配するというのであった。なぜなら彼らには銀河系の法律など無関係だからという。

私が思うに、上の謎のフランス人超能力者の予知は、このウィングメーカーの予言のエイリアン来訪のシナリオに非常に符合しているように感じるのである。

なぜ世界が終焉するか?と言えば、それは我々地球人類が他の生物によってとって替わられるからだということなのかもしれない。この一見もっともありそうもないビジョン、実に興味深いものである。第三次世界大戦や原発崩壊の核の放射能で地球人類が消滅するというのもありそうだが、その後のチェルノブイリの生態系研究を見る限りでは、この可能性は低いように見えるからである。なぜなら、放射能満載の悪コンディションの下でも、地球の生物は見事に適応して生き延びているらしいからである。適応できないものは死ぬが、適応したものは立派に生き延びるのである。ネズミはさんざんにDNAに影響を受けているが、それを速い代謝によって被爆死するのを避けるようになったというのである。

はたして、謎のフランス人の1980年の予知、予言は当たるだろうか? これからが楽しみなところである。


↑以上引用部です↑



以上のような情報も心の裏で捉えるとネガティブに

心の底で捉える事ができればポジティブに捉える事が出きるのですが

現時点では殆どの人の心は

心の裏部分で捉えてしまいます


これから急激に其の心の底に意識連携しなければならない必要が生じます

本当は昨年に特に日本の土地に存在していた人々は知るべきでした

心の底につながるまで気付くべきでした

まだ心の裏が邪魔をしていました

お金では人を何も救えない事実を

必用な時に必用な事を具体的に邪魔する存在で在る事実部分まで

本当に心の底で捉えなければ成りませんでした
!!


心の底にはイルミナティが洗脳操作出来ないどうしても潜入出来ない

私達の本体生命=宇宙分散創造主の共通の心=宇宙創造意志が眠ったまま

自己意識進化した心と意識連携できる時を待ち続けています

宇宙生命意識連携は実にうまく出来ています

如何なる生命も自分に都合よく生き続ける事は出来ない様に成っています









【stage up forum】 を google で検索

【stade up forum】 を ameba で検索

【stade up forum】 を stage up gate で検索