あなたは何故お金が大切で重要と思っていますか? | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

あなたは何故お金が大切で重要と思っていますかはてなマーク

その理由の全てが、何であろうとも、あなたを奴隷支配操作する為の何者か達の国境を越えて連携されている国際統一的歴史を通じた陰謀による常識悪意連携社会用人間にしておく為の洗脳世界内だけでの洗脳された悲しい常識教育思考から生まれ出る理由ばかりですビックリマーク

此の陰謀意識次元世界に閉じ込めた上での隠蔽国際連携腐敗上下悪意構造統制根幹基準社会用人間に巧妙に様々な形で意識洗脳教育されて来ていますビックリマーク

$意識改革プロジェクトのブログ


2008年頃から、其れまで通用して来た嘘のお金とお金社会構造基準による、この隠蔽国際連携腐敗上下悪意構造体制根幹基準社会が、ことごとく世界中で分散崩壊をはじめ、頂上層の世界闇支配層内ではパニック状態となっており、永く続いて来た人類史上の国際悪意連携統制が急激に衰えて来ていますビックリマーク

彼らは、この事態が来る可能性の未来を1940年代に承知していましたが、その対抗手段の為に様々な手段にて、彼ら主導世界の維持の為に、世界中を対立の渦に巻き込むための最後の断末魔的悪意世界創造の仕掛けと誘導で抵抗して来ましたビックリマーク

地球人類にとっては、一番大きな進歩であり、本当の意識改革と成るお金基準社会からの完全卒業離脱へ先に到来する意識連携次元世界での意識次元上昇移行中に在りますアップ

今も闇支配側の最後の断末魔的抵抗手段である、新しい改革的基準社会への意識誘導操作が巧妙に行われていますが、何れも、結局、お金基準世界内でのごまかし改革に過ぎず、この先に対しても、自分達優位の人間支配操作の為には、お金の力を頼りにして行かざるを得ない、お金の縛りから卒業出来ない闇支配体制社会を必死にすがりつき残そうとしていますビックリマーク

$意識改革プロジェクトのブログ


如何なる方法であろうとも、お金自体が完全に存在しない方法でなければ、世界中の全体の為には、何一つとして改革できない事は、世界中の此れまでの全歴史が証明して来ています!!

地球人類がやっと、何が一番悪いのか、何が原因で何時の時代も何処の国も、政治経済が殆どの人に対して正常に機能しなかったのかに気づき出して来ていますアップ

此の数年で、具体的に、根幹部分で、世界中の政治経済体制が、世界各国政府の上で悪意主導国際隠蔽統制連携であった事実が完全に判明し、その悪意調整基準にお金が生命線として存在していた事実も判明しています!!

中でも一番深く強く、世界中の人々に毎日の様に意識洗脳され続けて来たのが、お金とお金基準社会の無理矢理の嘘の人間社会での正当性存在と我欲実現に直結できる魅力存在に対する洗脳操作でした!!

お金世界の頂上層で在る闇支配層と闇支配側同調追随連携は、お金をムチ代わりに利用して人を操作して来ましたビックリマーク

そのアメとムチ両面自動循環相互呪縛連鎖洗脳操作のおかげで、世界中の殆どの人が、お金に向って、お金を求めて、お金を頼って、お金を心の支えまでにして、お金の為の人生・仕事・生活に縛られ続け、本来の一人一人の人生でやるべき様々な心のこもった人生の目的、生活、仕事が殆どまともに何も出来ていませんでしたむかっむかっ


ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」
2008年に公開された映画のPV俳優の渡辺謙さんのナレーションと共に流れるバックのベルリンフィルハーモニー管弦楽団のサウンドも厳選極上選曲リスト集の中に選んでいましたビックリマーク
私達人間だけでなく、宇宙全体、宇宙中の全ての星、地球そして地球の内外に存在する気体、液体、固体、全ての細胞、生命、植物、動物、全ての自然現象、気候、景色、現象、運命、色、音、光 全てに意識(意思・志)が存在していますビックリマーク
私達人間は、本当は全員例外なく其の意識を操作できる能力を持っていますビックリマーク



私達の地球に感謝しましょう

私達は此れまで地球を苦しめていました

私達の地球連携意識を皆で助けましょう

地球の心の中心セントラル・アースに向って

私達の純粋な思いを込めた意識が届くように

私達全員が地球と繋がっています


$意識改革プロジェクトのブログ


本来の互いにやるべき仕事が、永い間遅れていた歴史進化相当分、皆の為の地球の為の全員の豊かな創造思考行動が様々な業界分野に人手が足りない位、山ほど在ります!!

人や社会の為に、本当に優れていた様々な分野の発明発見やたくさんの周りの為を思う心や志での仕事等、皆で助け合って急上昇進化して行きましょうアップ

一人残らず、正常に戻れば全員が絶対に必要ですアップ

私達が早く純粋に気付くほど、この先の地球次元上昇も、尊い生命の犠牲をこれ以上伴わずに移行して行けますビックリマーク

地球の意識上昇連携には、私達全員の意識の送受信の質と意識レベル上昇力の加担が重要と成っています!!

私達全員が、表面層の地殻変動を出来るだけ抑えて地球生命体が呼吸しながら意識上昇できるように意識で支援できる存在です!!

超能力でも何でも在りません!!

元々全員が持ち合わせている能力です!!

アップあなたの周りの人や在った事も無い全ての人も、自分を影で連携してくれていた全ての生命達も全て救い、共に意識上昇できる事を純粋に望み、新しい心からの想念を発信し続けて行きましょうアップ

アップ地球の中心へ分散創造主の一人として意識を発信し続けてくださいアップ

アップ地上世界の人からの意識上昇送受信を地球内外から待たれています
アップ



ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」



私達には意識上昇の為の試練が続きます!!皆が気づくまで !?
アーカイブ・ブログhttp://ameblo.jp/stageup-gate/entry-10829477745.html


首相官邸 政府震災対策状況

内閣府 みんなで防災のページ

消防庁 防災マニュアル

SHIHOサンの安否情報伝言版 ブログ伝達活動動画集

安否情報・伝言板 通信利用一覧

内閣府防災ボランティアGATE

日本赤十字社GATE


ステージアップゲート「サウンド・セラピー厳選極上選曲リスト集より」