
此の正式情報を知っているかどうかで、人生に対して大きな気付きにもなる意識改革情報素材です

既に2001年に、本当に、公式の、歴史上初めてのUFO&ETの実在国際報道公開記者会見が現実に実行されていたのです

未だに御存知でない方の為に再度掲載します

2001年5月9日 ワシントンDCナショナル・プレスセンター
下記動画は、2001年5月9日 にワシントンDC ナショナルプレスセンターにて歴史上初めてのUFO&ETの実在国際報道公開記者会見が現実に実行された正真正銘の本物記録ビデオです。冒頭部の証言が始まる前の挨拶だけが、有名な米俳優ですが、証言者は全員本物人物です。
未だに世界の多くの人が、UFO&ETが実在する、しないの意識レベル状態にあるのは、この事実を隠蔽強要して来た世界闇支配体制による事実情報国際報道隠蔽体制が取られていた為、ビデオで写っている様に記者会見場で大勢の報道陣が取材しているにもかかわらず、一般人が知れる闇支配下で上層部からの支持による右へ習え状態のTV、新聞には殆ど報道及び掲載もされなかった事による経緯があったからです。しかし、インターネットでは事実証拠としてその時の記者会見記録が残っています。
一般人の目撃情報レベルではなく、NASA,CIA,陸海空軍高官、宇宙飛行士、レーダー管制官、科学者、情報局関与者 等の 勇気在る21人の直接の現場や研究開発に関わり隠蔽強要もされてきた本人達の証言が並ぶ事実の歴史的公開報道記者会見なのです。
しかし、此れまでの裏側でのいきさつ(世界闇支配国際連携側の国際隠蔽統制情報マスメディア操作事実)を知っている為、何故この公開が実現できたのかの疑問が残ります。
しかし、少なくとも、この記者会見を区切りにUFO/ETの実在が正式に証明はされたのです。
最低でもこの重要な事実だけは、皆が知らなければならないのではないでしょうか?
それはあらゆる常識が根本から変わらざるを得なくなる重要問題事項であるからです。
其の先の情報(当ブログで掲載してきた沢山の此れまでの隠された陰謀と実行及び今後の計画)を闇支配層側はぎりぎりの線で隠し続けています。
最初に冒頭部のみ日本語訳のビデオが在りますのでそちらを先に掲載しておきます
続いて翻訳無しのフルバージョンです
UFO/ET事実情報公開 ディスクロージャー・プロジェクト
↓上記公開記録ビデオ全編翻訳文
http://ettechnology.web.fc2.com/video.htm