より優れた神に向う進化に戻す=第二段階:更に深くお金の正体を暴いておく  | 意識改革プロジェクトのブログ

意識改革プロジェクトのブログ

宇宙に無駄な生命は一つも生まれる事が出来ません。
あなたは今回も自分の為に生まれ直しているのではありません。
人として生まれ直している自分の存在の意味と価値と必然性に気づき、皆で共にこの人生での目的であった意識覚醒レベルにステージアップしましょう。

☆ より優れた神に向う進化に戻す=第二段階:更に深くお金の正体を暴いておく ☆

富裕層到達でも最後には真の成功と幸せと心のゆとりには至らず、予想以上の不安が増し、空しい人生の現実に導く存在=お金

第二段階では、自分自身の心の本音に自問自答してみて下さい

あなたが、お金の存在を悪く思えないのは何故ですか?

あなたが、お金を、絶対的に必要な存在としているのは何故ですか?

先に答え=結論を並べておきます


それは、現実にお金が無ければ、生活出来なくなる社会に成っているからです

それは、現実にお金が無ければ、実質生きていけないまでの社会に成っているからです

それは、お金に頼るしかない様な社会に成っているからです

それは、お金が無ければ自分の夢・希望・目標・幸せに到達出来ない様にも成っているからです



以上までの事実に対して、今の世の中の常識に、純粋に何か素朴な疑問を感じられた方は、既に意識が目を覚ます方向に、元に戻りつつある方です

以下に、上記の続きを並べて行きます



従って、お金が減ると不安になるからです

従って、お金を出来るだけ沢山持ちたいと思う存在に成っているからです

それは、あなたが人よりお金持ちになりたいと思ってもいるからです

それは、あなたが、本音でお金を強く求めているからです

それは、あなたが、今までの人生で苦労と工夫で蓄えたお金を心の励みにも支えにもしているからです

深層心理では若しくは実際に人を介してお金から脅されている事もあるからです


今、あなたがお金に困っていようと、人よりお金持ちであろうと、特別富裕層であろうと

あなたが、自分の人生には、お金が最も必要であると思っているからです

お金の事を中心に且つ、威圧と急かされ追われる様な意識状態が多いからです

その為の想像・思考・行動・努力の人生を中心に歩んでいるからです

その為に、人生での心のゆとり、安定、成功、幸せにはお金があれば纏めて叶えてくれると思っているからです


又、大切な人、家族や広い意味での人を助ける為には、まず自分が成功者でなければ、或いは、ある程度余分に所持していなければと思っているからです


判り切った事の様でもありますが、以上の何れか複数に間違いなく答えが在ったはずです。


殆どの人は、それが世界の常識とされておれば、何の疑いもなく、その世界の中で、選択できる範囲だけで生きていこうとします

その状況での全ての思いの心の本音に、自分(自分達・自分側)の為に生きる、自分(自分達・自分側)がまず良ければの自己中心・自己優先の真実部分が同居して強く育って行く様に成っています

何れもお金の存在に対して100%どの様な正当な理屈を追い求めても、あなた自身の心の底には、お金が純粋に皆の為に機能している正当なお金の存在理由と正当な存在価値は、結局は見出せないはずです

何れも不純な心と意識による動機と理由しか出て来ないはずです

更にお金は必ず誰かの犠牲により、収入と成る様に成っています


お金を勝手に、何もせず、誰からも捕ることもなく、自由に作って使用出来るのは、世界で僅かの闇支配層の頂点層に居る世界の13家系種族の人だけです

その一つ下の層となる、300人委員会や3極委員会、ビルダーバーガー、更にその下のフリーメーソン達以下は、頂上部に居る人の為にお金と命で直接操られている支配下層で、世界闇支配体制の維持を図る為の資金繰りに追い回される政治家・経済界金融界大物達で闇支配政府実働部隊人生となり、私達より遥かに狂人化しやすい心理状態にあります。

従って、彼らにより、過去から資金繰りや利権獲得だけでなく、一般報道では想像も出来ない隠れた意図がある無理矢理の企画演出に沿った戦争・紛争・対立を繰り返す歴史が続いて来ています


理論、理屈でお金の必要性、正当性を並べても、想像しても、実際の現実社会でのお金は、弱肉強食、表面上世界に過ぎなくても、社会的に上に上がるほど、本音が上下優劣格差を望む、対立世界をうまく生きていこうとする生き方を常識とする意識の人々ばかりでの思考・行動・努力に沿った上での片寄りと弱者切捨てを確実に証明する世界共通の歴史の繰り返しと蓄積と成っています

何時の時代も、世界中共通して、弱者救済の為の社会貢献とされるお金や好意は、企業、団体富裕層、お金持ち、一般人、何れも、申し訳程度の極一部でしかありません

子供の時、若い時に志した純粋な心から生まれた弱者救済の為の成功や富裕層到達を実現した者達の現実は、結局は、収入比率からすれば極僅かな援助に留まっています

富を幾ら現実にたくさん持っても、それ以上に、必要性と不安と威圧が掛かり、何時まで経っても、心に本当のゆとりと余裕が持てない為です



$プロジェクトリーダーのブログ


当然、心の深層心理は、周りが想像している様な成功達成感や真の幸せは存在せず、空しい現実の本心を隠して、表面意識だけでしか感じられない他との比較による唯物的部分だけでの優越感だけを心の支えにして人生を歩んでいます

そしてそれを、自分がその中で人より工夫して思考・行動・努力してきたが故の公平で当然の経過と結果であると、一般的視野で見る、普通或いは普通より上位の層にいると自覚している人達も思っています


更に、仕事自体の本来の意味を殆どの人が知らないままに意識洗脳されている為、収入の為に仕事があるとまで思ってしまっている人々の意識レベルでは、本当にまともな心の通う仕事が出来ている人は残念ながら、世界全体でも極僅かです。

よくニュース等で、事件が報道される度に、決まり文句の様に、一部のお金に関わる犯罪者の為に誤解を招いてしまわれる同業界の他の人々を擁護する意味で、殆どの人はまじめに、努力して仕事をされているのですが...という言葉を耳にしますが、実際には正直とても、美化される様な状況にはありません。

正確に本当の世の平均的仕事意識レベルは、犯罪者達とは勿論大きく差があるものの非常に低い心と意識により、本質の仕事内容・商品提供よりも売上と利益を優先する自分達を守り、自分達が発展する本音意識による仕事に成り立っている状態が普通の世の平均仕事意識レベルにあります

この闇支配層の様々な世に仕組まれた意識洗脳操作による皆の本音の意識と世界闇支配の悪意意識は強さは別にしても、実質同類のマイナス意識状態です


この意識の同調循環流動が、お金で人々のマイナス悪意意識を結び同調統一され、ピラミッド体制上下間でも悪の相乗連鎖が育ち繰り返される、世界闇支配腐敗構造体制循環維持社会が続いています

お金の存在が原因で、本音が人より上に居たい、最悪でも人並みに普通に居たい という思いは、同時に本音では周りの人の事は構って折れない、世にその為に闇支配層の先祖により設定された、彼らの代わりの存在と成り得るお金から受ける無言のマイナス意識圧力操作目的の一つである自分が生きていくだけで実質精一杯の心理状況と意識世界だけに閉じ込められ集中させられる人生と成っています

具体的悪意の目的の自分達の代わりと成り得るお金と銀行との金融回転詐欺プログラムの発明とそれを世に現実に設定出来、世界に浸透出来た事で、極僅かな人数の闇支配層が世界の人々をうまく隠蔽奴隷支配している正体を隠したままで長く支配し続ける事が出来ています。


あくまでも、闇支配層社会での共通基本普及社会構造であるピラミッド体制の維持の目的は、政府であれ、官公庁であれ、経済界であれ、軍であれ、各種団体法人であれ、企業であれ、グループであれ、本音が常に上が少なく、下を多くの体制の上下優劣格差意識と利権関係の確実な維持にあります

ちょっとしつこいぐらいに、お金の正体と人と社会への具体的に意図された悪意と悪影響の存在である事実・実態を認識していただく為に、当ブログで続けて公開しています。


$プロジェクトリーダーのブログ


意識改革による意識上昇での覚醒の為には、先に優先して事実を認識しておかなければならないハードルである為、お金の正体と実態を取り上げています。

次回ブログに 意識改革実行第三段階 を公開します。