セラピスト集客ゼミナール第0期開校しました! | セラピストの集客ゼミ|セラピスト・コーチ・コンサル等|ステージアップアカデミー

セラピストの集客ゼミ|セラピスト・コーチ・コンサル等|ステージアップアカデミー

セラピスト・カウンセラー・コーチなど
コンサルタント系職業の集客ならステージアップアカデミー
7つの能力で新規のお客様を2倍に!
輝く人生を応援したい!その想いを叶える
『お客様が自然と集まってくる集客術』を大公開
四国 愛媛・香川・高知・徳島

7つの能力で新規のお客様を2倍に!
セラピスト集客力トレーナー石川勝浩です。

四国(愛媛・香川・高知・徳島)を中心に、
セラピスト・カウンセラー・コーチ・コンサルタントなど、
コンサルティング系個人起業家の方向けにWebとリアルを組み合わせた
集客力を高める講座・ステージアップアカデミー
「セラピスト集客ゼミナール」を主宰しています。

=====================

8月11日
セラピスト集客ゼミナール第0期を開校しました。

受講生の意欲的なエネルギーを受け取り、
私も楽しんで進めることができました。


実は今回、満員御礼にはなりませんでした。

講座の中でその要因を分析しお伝えさせていただいたのですが、
このブログを読んでいただいている皆さんにも
一つシェアさせていただきます。

それは、ターゲットとする未来のお客様のライフスタイル。

世間はお盆休みに入ったばかり。

私がターゲットとする未来のお客様には、
小学生のお子さんを抱えるお母さんも多くいらっしゃいます。

そう、小学生はただいま夏休み期間中。

日中でも家を空けられないんですね。

集客においては、未来のお客様のライフスタイルを
把握しておくことも大切なポイントになるんですね。

セミナーなどを開催するときは、
未来のお客様の生活シーンを想像し、
お客様が参加しやすい曜日、時間を設定することで
たくさんの方のお役に立つ機会を得ることができます。


さっそく参加者の方から、こんな声をいただきました。

「今日の初日、とても有意義でした。
 今後の講座もとても楽しみにしています。」

セラピスト集客ゼミナールは3ヶ月間・全6回で行っています。

残りの期間、私も全力でサポートしていきます。

セラピスト集客ゼミナール第0期開校